最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ② | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ② | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ②

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ②

 

今晩は!

 

池袋チャットレディ求人
ガールズライブ池袋本店です。

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います。

 

今夜は【最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ②】と題して少しお話をさせて頂きます!

最後までお付き合いを頂けたら嬉しいです\(^o^)/‼

 

現在、チャットレディのお仕事をメインとして働かれている女性であったら尚の事、

あくまでも副業として働かれている女性にとっても、以前は獲得できていたハズのポイントが少しずつ、

または一挙に目に見えて目減りして来たと言った事態は、前者であらば正に死活問題(+o+)であり、

後者であっても、これ迄の生活水準を下げざるおえなかったり(T_T)

目標から大きく離れてしっまったり(>_<)と、どちらにせよ由々しき問題ではないでしょうか?

 

そこで今回は、そんな【最近POINTが落ちて来たとお悩みの】現役チャットレディ読者の皆様に向けて、

著者【ぼく】から②つ目のアドバイスをさせて頂きたくペンを取りました(^-^)

『今回を含め前回次回UP予定記事との3部構成を企画しています』

それでは今夜も宜しくお願いします(*^-^*)

 

どんなお仕事においても、一つの事を長く続けていると必ずと言って良いほど、

そこには良い時と悪い時、そのほころびが生まれて参ります。

とくに人気商売である芸能界やチャット業界においてその傾向はとても顕著に表れます。

その理由として、どんなに人気のあるタレントさんであってもデビューから数年も経てば、

ケース「見飽きた」

ケース「劣化した」

ケース「アクが出てきた」

加えて、同じようなキャラクター性を持つ若い世代台頭なども要因として挙げられるかと思います。

 

上記のケース①~③の中で、今回ボクが注目をしたいのは、

ケース の「劣化した」です。

劣化平たく言えば、時間の経過により品質や性能が落ちる事を指し、

本来は主に物に対して使われていた言葉ですが、昨今の日本では「加齢」や「老化」

また「整形手術の失敗」などを指して僕たち人間に対しても使われる様になりました(T_T)

 

ただ、現代のチャット業界において、

その意味合いは通常概念とは少し異なるのではないかと僕は考えます。

それはチャット業界に現存する様々なカテゴリーを持ったサイトの存在が理由です。

若い女性が多く在籍をするサイト~比較的に大人の女性が多く在籍をするサイトまで、

実に幅の広い男性からのニーズがあり、年齢を重ねた女性には後者サイトへの移行と言ったカタチで、

長くユーザーさんのニーズに応える事の出来る仕組みがあります。

業界においての劣化とは単に「加齢」や「老化」を指してのものでは無く、

自身に合わぬ、過度に濃いメイクや行き過ぎた若作りメイク、

衣装選びなどがその大きな要因なのではないでしょうか(>_<)

 

チャットレディ、芸能人、ユーチューバー、スポーツ選手etc.

注目され日の目を浴びる様になると、世間は実に勝手な物言いを始めます。

どうぞご自分に合った自然な姿で、

自信を持ってご出演をして下さい(^-^)‼

 

 

★終わりに★

人は誰でも歳を取ります、今日をどんなに若く美しい人間であっても、

明日の自分は確実に昨日の自分よりも1日ぶん古くなるのです。

加えて、

SNSの台頭による誹謗中傷の世界を僕は深く軽蔑します、

今日アナタに向けられた言葉が、愛のある親しみを感じられるモノであったのなら、

どうぞ受け入れて。

悪意あるアナタを傷つけるだけのモノであったのなら、

それはただ汚いだけの下衆な悪態です。

一喜一憂する必要などみじんもありません(^-^)

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂きありがとう御座います。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/‼

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ