最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ① | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ① | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ①

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ①

 

今晩は!

 

池袋チャットレディ求人
ガールズライブ池袋本店です。

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います。

 

今夜は【最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ①】と題して少しお話をさせて頂きます!

最後までお付き合いを頂けたら嬉しいです\(^o^)/‼

 

現在、チャットレディのお仕事をメインとして働かれている女性であったら尚の事、

あくまでも副業として働かれている女性にとっても、以前は獲得できていたハズのポイントが少しずつ、

または一挙に目に見えて目減りして来たと言った事態は、前者であらば正に死活問題(+o+)であり、

後者であっても、これ迄の生活水準を下げざるおえなかったり(T_T)

目標から大きく離れてしっまったり(>_<)と、どちらにせよ由々しき問題ではないでしょうか?

 

そこで今回は、そんな【最近POINTが落ちて来たとお悩みの】現役チャットレディ読者の皆様に向けて、

著者【ぼく】から①つ目のアドバイスをさせて頂きたいと思いペンを取りました(^-^)

『今回は次回.次々回UP予定記事との3部構成を企画しています』

それでは今夜も宜しくお願いします(*^-^*)

 

どんなお仕事においても、一つの事を長く続けていると必ずと言って良いほど、

そこには良い時と悪い時、そのほころびが生まれて参ります。

とくに人気商売である芸能界やチャット業界においてその傾向はとても顕著に表れます。

理由として、どんなに人気のあるタレントさんであってもデビューから数年も経てば、

ケース「見飽きた」

ケース「劣化した」

ケース「アクが出てきた」

加えて、同じようなキャラクターの若い世代台頭なども要因として挙げられるかと思います。

 

上記のケース①~③の中で、今回ボクが注目をしたいのは、

ケース の「見飽きた」です。

これは平たく言えばマンネリ化であり、まさに世間に飽きられてしまった状態です(>_<)

これを回避するため芸能界では多くのタレントさんが、所属する芸能事務所と相談のもと、

定期的なイメージチェンジを図り、その印象を出来るだけ長く【新鮮.フレッシュ

な状態に保ち、その旬を継続している訳です。

極端な例を挙げると、韓国芸能プロダクションなどでは大規模な整形手術により

見た目には以前と全くの別人として芸名も変えての再デビューが横行していたりと。

※整形手術を推奨する意図は御座いませんm(__)m

かねてより僕は芸能界とチャット業界との親和性をお伝えして来た訳ですが、

今回の記事も両者ともに個人の人気に成り立っている職業と言った観点からも

やはりとても結びつきの深いものであると考えます。

 

ここまでお話をさせて頂ければ、聡明な読者の皆様は既にお気付きかと思います(^-^)

そうです(^-^)‼ タレントであるチャットレディのお仕事には、

としてイメージチェンジが大切なのです(^O^)/

 

デビュー間もない新人女性であったら、男性会員さんが割安チャットをご利用頂ける事から、

POINTの低下に関して、さして気にはならいないかも知れません。

それでも軽度の下降でも感じたのなら、広くイメージの定着していない初期の段階での

イメージチェンジは有効であると言えるでしょう。

【飽き】と言う観点からは少し逸脱してしまうかも知れませんが(;^ω^)

また、長くチャットレディのお仕事を続けておられる女性にとっては、ひとえにイメージチェンジと言っても

中々に難しい事はお察し致します。

この様な場合には、思い切って新しいサイトへの移行も視野に入れてみてはいかがでしょうか?

様々な優良サイトが存在する現代では、自身に合ったサイトが必ずしも1つであるとは限りません(^-^)

既存サイトで付いてしまったイメージを払拭して新しいアナタに生まれ変わるには、

とても有効な手段であると考えられます。

 

 

★終わりに★

 

時が経てばアナタ自身の考え方や望むべき方向性も

きっと変化を遂げてゆくことでしょう

とても素敵な事です✨

マスカレードボール【仮面舞踏会】では

今宵も実に様々な紳士淑女たちが

思い思いの仮面を着けて夜を楽しんでおられます✨

最新のアナタを表現できる環境にお出かけになり

どうぞその身を置いて下さい。

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂きありがとう御座います。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/‼

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ