最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ③ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ③ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ③

最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ③

 

今晩は!

 

池袋チャットレディ求人
ガールズライブ池袋本店です。

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います。

 

今夜は【最近POINTが落ちて来たとお悩みのアナタへ③】と題して少しお話をさせて頂きます!

最後までお付き合いを頂けたら嬉しいです\(^o^)/‼

 

現在、チャットレディのお仕事をメインとして働かれている女性であったら尚の事、

あくまでも副業として働かれている女性にとっても、以前は獲得できていたハズのポイントが少しずつ、

または一挙に目に見えて目減りして来たと言った事態は、前者であらば正に死活問題(+o+)であり、

後者であっても、これ迄の生活水準を下げざるおえなかったり(T_T)

目標から大きく離れてしっまったり(>_<)と、どちらにせよ由々しき問題ではないでしょうか?

 

そこで今回は、そんな【最近POINTが落ちて来たとお悩みの】現役チャットレディ読者の皆様に向けて、

著者【ぼく】から③つ目のアドバイスをさせて頂きたくペンを取りました(^-^)

『今回を含めた前回前々回UP記事との3部構成でお送りして参りました』

前回前々回分を未読の読者さんはそちらも合わせてお読み頂けたら光栄です✨

それでは今夜も宜しくお願いします(^O^)/‼

 

どんなお仕事においても、一つの事を長く続けていると必ずと言って良いほど、

そこには良い時と悪い時、そのほころびが生まれて参ります。

とくに人気商売である芸能界やチャット業界においてその傾向は極めて顕著に表れます。

その理由として、どんなに人気のあるタレントさんであってもデビューから数年も経てば、

ケース「見飽きた」

ケース「劣化した」

ケース「アクが出てきた」

加えて、同じようなキャラクター性を持った若い世代台頭なども要因として挙げられるかと思います。

 

上記のケース①~③の中で最後にボクが、そして最も注目をしたいのは、

ケース の「アクが出てきた」です。

単純に灰汁【あく】とは、野菜や肉や魚に含まれている『苦味』『えぐ味』『渋味』などの雑味、

人が不快に感じる成分の総称であり、料理の美味しさを下げてしまうだけではなく、

その見た目をも悪くしてしまいます(>_<)【言わば台無しです(T_T)】

 

では、この【あく】をチャットレディの現役期間に置き換えたとしたら❓

それは慢心と言う名のおごり高ぶり、自惚れです。

最初は新鮮であったハズの食材も🐟、長時間お鍋の中でグツグツと煮込まれているうちに、

少しずつ不快な成分を排出するようになります。

最初は夢と希望に溢れてフレッシュなスタートを切ったハズのお仕事なのに、

時間が経過するに連れ徐々に、少し人気が出て来るとなぜか?

自分は出来る、他の人とは違うと言う慢心が生まれてしまうのです(>_<)

自身でも気が付かないうちに常連さんへの対応が高飛車、適当になってしまったり、

pt.を多く使ってくれる男性とそうではない男性とで態度が変わってしまってはいないでしょうか?

芸能界で良く聞かれる話ですが、天狗になってしまったタレントは相手を見て

その態度を変えてしまいます。

わかりやすくは入ったばかりのAⅮさんには冷たく、

自身の仕事に大きく関わってくるプロデューサーさんには媚びを売ると言った感じです(T_T)

近しい間柄の人間にどの様な態度を取る人間であるのか?

個人の本当の人格はそこに現れ、相手を見極めるため自分への態度では無く、

海千山千のプロデューサーさんなどは正にそこを注意深く観察しています。

 

また、新人AⅮさんが行く行くはプロデューサーさんへと成長を遂げる訳で、

過去にぞんざいな態度を取っていた場合には、なかなかお仕事を回しては貰えず、

先が見えていないと言えるでしょう(T_T)

 

今いる場所で、どんなに自分は「出来る」「人気」があると思っていても、

一歩外界へ出ればそこにはその場所のプロフェッショナルの存在があり、

自身は一から物事を始める立場である訳です。

 

著者【ぼく】はこれまでに己の慢心に寄って足元をすくわれる人間や、

周囲から人の離れてゆく人間を数多く見てきました。

どうか謙虚な気持ちを持ち続ける事を忘れないチャットレディでいて下さい(^-^)

 

 

★終わりに★

今回は、ぼく自身への戒めの意味も込めて、

皆さんにもお話をさせて頂きました(^-^;

「実るほどこうべを垂れる稲穂かな」

たかだか人間、

何を偉そうにと言う事です(^-^)

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂きありがとう御座います。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/‼

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ