武蔵小杉も…レイニーチャットレディ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

武蔵小杉も…レイニーチャットレディ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

武蔵小杉も…レイニーチャットレディ

武蔵小杉も…レイニーチャットレディ

こんにちは!

ガールズライブ武蔵小杉支店の美香です。

 

 

今日も雨ですね。

桜の季節はこのように天気が崩れることも多いです。

しばらくぐずついたお天気の日が続きそうなので、【雨の日こそチャットしよう!】というテーマでお話してみようと思います!

 

池袋本店のブログ

https://girl-live2.com/2024/03/レイニー☔チャットレディ💙(●^o^●)✨/

 

にもありますが、雨の日というのはチャット率が上がる傾向にあります。

↑の記事では主に男性から見た「チャットに来る理由」がピックアップされていましたが、

 

今回はチャットレディ視点で、「雨の日こそチャットした方がいい理由」を上げてみます!

 

一番の理由は、

雨の日はライバルが減るから。

です!

 

通勤で配信予定だったけど、今日雨だし濡れるの嫌だし寒いし髪崩れるし、いくのやーめっぴ⭐︎

という女性が続出するのです。

また、女性にはやる気があったとしても、あまりにも悪天候な場合など電車が止まってしまい、物理的に出勤ができない、、、

という場合もあります。

 

ママさんの場合、悪天候すぎて保育園がおやすみになり、お子さんがいるからログインできなくなった、という人もいるでしょう。

旦那さんが外で働く職人さんだった場合もそうですね。

 

あとは、雨の日は体調が崩れてしまうという女性も多いですよね。

 

このような理由から、

男性ユーザー>チャットレディ

という状況になるのです!

 

私もバリバリ配信していた頃は、必ず天気予報を見るようにして、台風の時など絶対にログインできるようにしていました。

 

みなさん通勤だったり在宅だったり、さまざまな理由があると思いますが、可能な限り出演するよう意識してみてはいかがでしょうか?

 

もちろん怪我や風邪など、無理のないようにですが💡

 

4月、5月はユーザーさんのお財布の紐も緩くなる傾向にあります。

(この辺はまた後日)

稼ぎやすくなるのは、これからです✨

 

一緒に頑張っていきましょう!

よく見られているブログ