卒業シーズン!春休みチャットデビューしよう | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

卒業シーズン!春休みチャットデビューしよう | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

卒業シーズン!春休みチャットデビューしよう

卒業シーズン!春休みチャットデビューしよう

こんにちは!

ガールズライブ武蔵小杉支店の美香です。

 

今日も暖かいですね。

近所の中学校では卒業式が行われていたようで、胸にお花をさした卒業生と思われる子たちが道を歩いていました。

 

別れは寂しいですが、また新しい出会いもあります。

大人になると新しい人間関係というのはそんなに多くないので、学生さんがちょっとだけ羨ましいです✨

 

そういえば、高校の卒業式は先週行われるところも多かったようですね。

 

当事務所にも「卒業したからもうお仕事できますよね」と、ご応募がたくさんきております。

 

ここで一つ注意点です。

 

ライブチャットは18歳以上であれば誰でも登録・お仕事できます!

が、『ノンアダルトサイト』のみです。

 

18歳以上であっても、高校在学中はダメですよ〜というサイトが多いです。

 

ノンアダルトではないサイトで稼働してガッツリ稼ぎたい!という場合は、

4月2日以降でしたらどのサイトでもお仕事ができます。

 

それまではノンアダルトサイトで、ライブチャットとはどんなものなのか?をお試しでやってみるといいですね。

 

「ノンアダルトって稼げないですよね」と聞かれることが多いのですが、そんなことありません!

当事務所に在籍している現在高校生の方は、普段親御さんからもらっているお小遣い以上に稼げています!

 

私も、高校生の時にチャットに出会っていたかった…と思います。笑

 

そこからコツコツ続けていたら、今頃(30代半ば)は時給10万円レベルには到達してたかもしれませんね。

 

それくらい夢が詰まったお仕事です。

ぜひ、この春から一緒にお仕事できる方がたくさん増えたらと思います✨

 

ガールズライブは、やる気のある方を全面的にバックアップいたします。

 

稼ぐも稼がないも、自分のやる気次第。

成功している人は、いつも行動しています。

よく見られているブログ