チャットレディは立派な【職業】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

チャットレディは立派な【職業】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

チャットレディは立派な【職業】

チャットレディは立派な【職業】

こんにちは!

ガールズライブ武蔵小杉支店の美香です。

 

突然ですが、アナタはチャットレディを

「お仕事」と思っていますか?

「趣味」と思っていますか?

 

…ほとんどの方は「そりゃお金が欲しくてたどり着いたんだから仕事やろ!」と思うでしょう。

その通りです。

 

では、その【お仕事】に見合った振る舞いをできていますか?

 

例えば

・時間を守れない、無断欠勤

・理由なく連絡が取れない、既読・未読スルーを平気でする

・最低限の丁寧語が使えない

・やりたくない、面倒くさいことはやらない

 

上記4つ。普通の企業であればこのようなことは絶対してはいけないとわかりますよね。

 

ですが、このようなことを平気でできてしまう方が多いです。

もちろん稼げませんし、長続きしません。

 

逆に言えば、これら社会人としての「当たり前」のことを「当たり前」にできる人は、チャットレディでもきちんと稼ぐことができます。

 

よく、チャットレディに向いている職業として保育士・看護師・CAなどがあげられますが、こういった職業は人の命を守ることを前提として働いているため、人として大事なことを当たり前にできるのでチャットでも稼げます。

 

「人として」という言葉を使いましたが、ポイントはまさにそこです。

 

チャットは画面越しとはいえ、【生きた人間同士】のコミュニケーションです。

チャトレご自身も、お相手の男性もです。

 

相手のことを考えたら、平気で無断欠勤したり未読スルーしたりしませんよね。

 

これはお客様である男性に対してもそうですが、私たち事務所側の人間に対してもそうです。

 

スタッフが「○○やってみたらもっと稼げるよ」とアドバイスした時、どう返事しますか?

 

「できたらやってみます」

「それはやりたくないです」

 

こう答える方は多いですが、理想は

「今からやります!」

という返答と、行動です。

 

もちろん本当に嫌なことはやらなくていいですし、やらなくても稼げているなら取捨選択してもいいでしょう。

でも例えば、待機が長く続いてしまうような稼げていない状態なのに「こっちの服の方がいいよ」とアドバイスされても「普段こういうデザインは着ないのでいやです」と拒否するのは本当にナンセンス。

 

看護師が「シモの世話はしたくないです!」と豪語しているようなものです。

ありえないですよね?笑

 

私もそんなに強くは言わないほうなので、出来る限りご本人の希望を尊重してはいますが…

「ちゃんとやれば稼ぎが倍になるのになぁ」

と心の中で思ったりしています。

結果、そこまで稼ぎが伸びず辞めてしまう…ということになります。

 

チャトレの可能性は無限大なのに、もったいないですよね。

 

これを読んだ方、まずは自分の行動を振り返ってみてくださいね。

 

稼ぐ、稼ぎ続けるためのキーワードは

素直・勤勉・即行動

です!

 

今の時期、コツコツ取り組めた方はGW大成しますよ。

共に頑張りましょう!!

よく見られているブログ