年末年始のライブチャット💻を振り返り😌✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

年末年始のライブチャット💻を振り返り😌✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

年末年始のライブチャット💻を振り返り😌✨

年末年始のライブチャット💻を振り返り😌✨

 

今晩は🌛✨

 

池袋チャットレディ求人
ガールズライブ池袋本店です。

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います(≧▽≦)✨

 

今回は【年末年始のライブチャット💻を振り返り😌✨】と題して、簡単にお話しをさせて頂きます。

最後までお付き合いを頂ければ嬉しいです(^O^)/

 

日本国民がお正月気分に浸る令和6年の元日、年明け早々僕たちの耳に飛び込んで来たのは、

能登半島地震と言うとても恐ろしく悲しいニュースでした。

そんな痛ましい出来事から幕を開ける事となってしまった2024年も、

凡そ2週間ほどが経過しました。

読者の皆様はお正月疲れなど無くお過ごしでしょうか。

 

★気持ちを切り替えて、今夜🌛のタイトルである『年末年始のライブチャット💻を振り返り』についてのお話しをさせて頂きます😌

1月8日(月)成人の日を含め上手にお休みを取得された方は11日連休と、

タップリだったお正月モードも、すっかり通常モードに切り替わった今日この頃かと思われますが、

僕だけは1人そんな2023年の暮れ~2024年の年明けを振り返ってみたいと思います(^O^)/

単刀直入に申し上げて、今回も師走から正月3が日くらいまでに出演を重ねられた女性の多くが通常の3倍にも及ぶ成果を挙げられておりました。

当プロダクションに所属する通勤女性の中には、頑張った自分へのご褒美にと、

とても可愛いお財布を新調された方がおりました😌「羨ましいです」もとい💧「微笑ましいです」

美辞麗句を連ねるつもりはありませんが、

努力が報われた瞬間に携わる事が出来て、僕も何だか幸せな気持ちになりました😌

 

昨年の暮れにも何度かお話をさせて頂いておりましたが、この業界、年末年始はやはり稼ぎ時です(≧▽≦)

とっても気の早いお話しですが、皆さんも2024年の暮れはぜひ出演して自分にご褒美をあげて下さい。

あらためて、年末年始を駆け抜けた女性たちへ、本当にお疲れ様でした😌

 

★おまけ★

良い時があれば悪い時もあります。

これから迎える2月はライブチャット業界においても少々の閑散期🍂

年末年始の勢いに比べ、どこか物足りなさを感じる女性もいらっしゃる事でしょう。

生まれるギャップにモチベーションを維持する事が大変かも知れません。

それでもまた夏が来ます(≧▽≦)

どうか負けないで頑張って😌

 

この度の震災に対し心からお見舞い申し上げます。

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂き、ありがとう御座います。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容を、お届け

出来たらと思います

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ