チャット💻時における自然な笑顔✨とは(^-^)r | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

チャット💻時における自然な笑顔✨とは(^-^)r | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

チャット💻時における自然な笑顔✨とは(^-^)r

チャット💻時における自然な笑顔✨とは(^-^)r

 

今晩は🌛✨

 

池袋チャットレディ求人
ガールズライブ池袋本店です。

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います(≧▽≦)✨

 

今夜は【チャット時💻における自然な笑顔✨とは(^-^)r❓】と題してお送りさせて頂きます。

 

前回掲載させて頂いた【自然な笑顔が出せる様に(^o^)/】の中で、

※未読の方は合わせてお読み📖頂けたら光栄です!

読者の皆さんと一緒に考えさせて頂いた【自然な笑顔とは(^-^)❓】について、

あの後ボクなりにあらためて考えてみたので、今夜はその答えについて簡単にお話しさせて下さい。

最後までお付き合いを頂けたら嬉しいです😌

 

それでは今夜も宜しくお願いします(^o^)/✨

端的に自然な笑顔を出すと言っても、何をもって自然な笑顔と言えるのか?

捉え方は人それぞれ【如来像を見て微笑んでいると感じる人がいれば、泣いているように感じる人もいます】

なだけにとても難しく、チャット時においては普段には無い緊張感も

相まって尚の事だと思います。

 

飽くまで個人的な見解であり、ある意味では至極当然の内容かも知れませんが、

自然な笑顔の根本とは、『相手のアクションに対するアナタの素直なリアクション』

これが、共感喜び尊敬愛しみと言った感情から生まれる場合にのみ、

本来その人の持っている【自然な笑顔】が顔を覗かせるのだと考えます。

 

見ず知らず初対面の相手にも意識的意図的に自身の持つ最高の笑顔を向ける事が出来るのが、

芸能界で活躍する【アイドルタレントさん】や、笑顔で人々に夢を与える事を「テーマ」に掲げ、

常に安定したホスピタリティを提供し続けている【某大手アミューズメントパークの住人】の様な人々であり、

「彼」「彼女」たちは笑顔のプロと言えるでしょう(^-^)

彼らも生身の人間であり、上手に笑えない程、辛い事や悲しい事もきっとあるでしょうに。

 

そして、畑は違えどライブチャット業界にも、そんな笑顔のプロが少なからず存在します。

ではアナタが【自然な笑顔】を上手に表現する事の出来る、プロチャットレディになる為に必要な事とは何か?

それは相手を深く知ろうとする行為でしょう。

チャットレディとは飽く迄もお仕事であって、必要以上に相手に心酔する必要性はありません。

ただ、その事を念頭に置いた上で、お相手の人となりをしっかりと知り理解を深めようとする姿勢。

それがアナタから【自然な笑顔】を文字通り自然に引き出し、ゆくは自心から微笑んであげたいと言った、

サービス精神をも生み出す可能性を秘めた、唯一の道なのではないでしょうか(^-^)

もう一つ、とても重要で大切なファクト。それはアナタ自身が納得してその環境に身を置く事です。

僕たち人間にはそれぞれ『己に合った環境と合う人間』『己には合わない環境と合わない人間』とが混在します。

後者に身を委ねる期間が長くなれば、人は徐々に本来持っているはずの笑顔を失ってゆきます。

同様に捉えてしまう方は割と多く存在しますが、

人が『笑わない事』と『笑えない事』とでは、その意味合いは大きく異なります。

※これは、チャット時の男性の反応にも置き換える事が出来ます😌

こだわりと執着とは似て非なるもの、アナタがそこに希望モチベーションを感じる事が出来ず、

けれど、おざなりな惰性で今を紡いでいるのなら、精神衛生の観点からもそれらを感じる事の出来る環境に身を移す事が大切です。

アナタの笑顔は今きっと寂しい想いをしているはずです😌

 

何事も『want to』からであります✨

 

 

★終わりに★

こと自然な笑顔にフォーカスを合わせた時、

【幼い子供👶が母親に向ける笑顔】これに勝る自然な笑顔などきっと存在しないでしょう。

何の疑いもない信頼から生まれる笑顔、これには何ぴとも敵いません😌

幼い子供は、如何にして母親に笑いかけよう❓などとは考えないでしょ。

僕たち大人はみんな知っていたはずです(^-^)

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂きありがとうございます。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ