チャットレディはリアクションが命!(^o^)/✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

チャットレディはリアクションが命!(^o^)/✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

チャットレディはリアクションが命!(^o^)/✨

チャットレディはリアクションが命!(^o^)/✨

 

今晩は🌙✨

 

池袋チャットレディ求人

ガールズライブ池袋本店です!

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います(≧▽≦)‼

 

近頃は毎日の様に雨☔が降りますが、読者の皆さまは気圧の変化や昼夜の寒暖差などで

体調を崩してはいませんか😌

「ありがとう御座います」ボクは何とか元気に暮らしています(^-^)

 

さて今夜は【チャットレディはリアクションが命!(^o^)/✨】と題して少しお話をさせて頂きたいと思います。

最後までお付き合いを頂けたら嬉しいです(●^o^●)❤

 

自宅在宅】でもチャットブース【通勤】でも、副業でも本業でも、

ご自身の目的やスケジュールに合わせて、隙間時間にちょこっとお小遣い稼ぎに💰✨

ライフワークとして高額報酬💴をと、その汎用性の高さからも現代をアクティブに生きる世の女性達に、

今大人気のお仕事である『チャットレディ

 

そんなチャットレディのお仕事において最も必要とされる要素とは何か?

この事柄については人により実に様々な意見がお有りかとは思いますが、現段階でのボクの答えそれはリアクションです。

では次に何故か?について簡単にお話しをさせて頂きます。

せっかくのライブチャット📺⚡だからです(^-^)

日常生活のコミュニケーションにおいても、テニスのラリーの如くお互いが打てば返す様な、

スムーズなやり取りは『間が持ち』『継続し』何よりも楽しいハズです(^-^)

※ディベートやMCバトルの類は除きます💦ある意味では楽しいかも知れませんが(^-^;

また、心ここに在らずの素っ頓狂な返しでは無く、しっかりと相手の気持ちをくみ取った上での対応が出来る人物は、

周囲からの人気も高い傾向にあります。【脳内でチャットレディのお仕事に置き換えみて下さい】

次にアダルトの側面から考えた場合に、男性が性的な欲求を満たす為の最もポピュラーなツールとしてAVが存在します。

ただし、このAVは何処まで行っても所詮は一方通行に過ぎません。

※AV業界の方ごめんなさい(^-^;

だからこそ世の男性陣は一しきり行為を終えた後、時に独り空虚な虚しさを感じる訳です(^-^

しかしライブチャットは違います、打てば響く相手が存在するのです。

それがどれだけ幸せな事であるか、恋する乙女の皆さんの方がボクなどよりよっぽど良く知っている筈です。

男性目線で考えた時に、好みのAVを購入する事は出来ます。

ただ、AV【画面の中の女性】が自分のリクエストに応えてくれる事は永遠に無いのです(T_T)

※100年後の事はわかりませんが(^-^;

同じ様にモニター画面を利用したツールではあっても、AVには無くライブチャットには存在するもの、

それがリアクションです✨反応の薄い女性とのやり取りでは、「何だ、これじゃAVで良いや」

などと男性陣は感じてしまいます(>_<)

モニターを通した直接的な対面では無いライブチャットの特性を考慮すると、

普段では多少オーバーかな?と思うくらいのリアクションがお相手には伝わりやすいかも知れません(^-^)

 

 

★終わりに★

 

今回の記事について何かリアクションを貰えたら嬉しいのですが、

かなわぬ事と理解しています。

ボクもまた日頃より空虚な虚しさを感じるモノの1人なのかも知れません

だからこそ男性陣の思いがとても良くわかるのです(^o^)/✨

どうぞアナタの、お相手の心をくみ取ったリアクションで、

世の男性陣をいにしえより続く空虚な虚しさから開放してあげて下さい(^-^)

 

チャットレディとは、

副業でも、安全安心、自身のやる気工夫次第で高収入につながり、

きくげる!そんな夢のつまったお仕事です。

チャットレディのお仕事に、少しでも「興味をお感じ」のアナタ!

「ひとまず話しを聞いてみるだけならありかな」と言うアナタ!

ガールズライブ池袋本店では、

日々、様々な女性の皆さまのご要望に添ったご対応を心掛けております(^-^)

お話しだけでもぜひ(^-^)‼

 

皆さまからのアクセスをお待ちしております(^O^)/✨

 

 

★本日も最後までお付き合いを頂きありがとう御座います。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

出来たらと思います(^O^)/‼

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ