タイピング男性とチャット時のコツ①✨(^-^) | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

タイピング男性とチャット時のコツ①✨(^-^) | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

タイピング男性とチャット時のコツ①✨(^-^)

タイピング男性とチャット時のコツ①✨(^-^)

 

今晩は🌙✨

 

池袋チャットレディ求人

ガールズライブ池袋本店です!

 

本日も【ガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います(≧▽≦)‼

 

今夜は【タイピング男性とチャット時のコツ①✨(^-^)】と題して簡単にお話しをさせて頂きます。

最後までお付き合いを頂ければ嬉しいです(^O^)/

 

相手がタイピングでこちらがマイクで会話をする状況は、チャット以外ではあまり無いかと思います。

それだけに相手の表情や感情、雰囲気、状況etc.がわからずに困ってしまう事があるでしょう。

こちらがマイクで話しかけてもお相手が文字だと音声とのタイムラグが生じる為、

男性がタイピングしている間は待つ事になりなんとなく「気まずい・・」という状況にも陥りがちです。

そこで今夜から数回に分けタイピングの男性とお話するコツをご紹介させて頂きます。

 

1.ペースを合わせましょう

タイピングがとても早い人でなければ普段のテンポで会話をすると中々ついてはこれません。

音声同士の会話時には無意識にペースを合わせているものですので、

タイピングのお相手にも同様に会話のテンポを合わす為、普段よりもゆっくりと話す事を心がけましょう。

お年寄りや幼い子供とお話をする時にはゆっくりとしたテンポで話しかけますよね(^-^)✨

それに近いイメージで、相手は早いテンポで返答できないという事を常に意識しておく事で、

タイピング男性に『会話しやすいなこの子』と思って頂けるはずです。

 

2.“間”が大切です

お相手のテンポに合わせる時に重要なのが”間”の取り方です。

自分の話に区切りがついた時に少し”間”を取る様にすると、それだけでタイピング男性は発言をし易くなります。

その際には真顔を避けて笑顔である事を意識しましょう。

★笑顔は人に安心感を与えます(^-^)✨

頑張り屋で一生懸命な人ほど、ついつい話のテンポが早くなりがちです。

ぜひ”間”を取り入れてみて下さい。

 

 

★終わりに★

ジメジメとした梅雨☔シーズンの真っただ中です。

読者の皆さん、体調に気を付けてお過ごし下さい🌼

 

 

本日も最後までお付き合いを頂きありがとう御座います。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ