目指そう!愛されチャトレ❤へのコツ(^o^)/‼ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

目指そう!愛されチャトレ❤へのコツ(^o^)/‼ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

目指そう!愛されチャトレ❤へのコツ(^o^)/‼

目指そう!愛されチャトレ❤へのコツ(^o^)/‼

 

今晩は🌙✨

 

池袋チャットレディ求人

ガールズライブ池袋本店です!

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います(≧▽≦)‼

 

最大で9連休に及んだ楽しかったG.W✨【ウイルスによる行動制限の無いG.Wは実に3年ぶりでした】

も今日で終わり、明日からはまた日常が戻って来ます。

「あ~あ~」と言うため息が人の数だけ聞こえて来そうですが、

ガールズライブブログ読者の皆さまは、G.Wを満喫出来たのでしょうか(^-^)

 

さて今夜は【目指そう!愛されチャトレ💜へのコツ(^o^)/】と題して少しお話をさせて頂きたいと思います。

最後までお付き合いを頂けたら嬉しいです(●^o^●)/✨

※チャトレ←チャットレディの略称です。

 

自宅在宅】でも通勤でも、副業でも本業でも、

ご自身の目的やスケジュールに合わせて、隙間時間にちょこっとお小遣い稼ぎに💰✨

ライフワークとして高額報酬💴をと、その汎用性の高さからも現代をアクティブに生きる女性達に、

今大人気のお仕事である『チャットレディ

 

そんなチャットレディのお仕事において、ユーザーさんに愛され応援して貰える様な女性を目指すには、

一体どうしたら良いのか❓なかなか難しい問題ですよネ!

そこで今回は、著者【僕】の考える愛されチャトレへの近道をお伝えします。

 

★坂道系etc.のアイドル達から学びましょう★

 

彼女たちは皆、男性から愛され応援して貰う事に特化した、

その道のプロです。

彼女たちのテレビ番組を視聴していると、MCの男性に話を振られる頻度が高く、

露出が上がり大勢の視聴者の目にとまり自分を知って貰う事で、

個人でのお仕事に結び付く様な大きなチャンスをモノにしている女性と、

上手に自分をアピール出来ていない様に感じる女性が存在します。

そんな不器用な女性が少しでも輝いて映る様に、

趣向を凝らしてフォーカスを当ててあげるのもMC男性の腕に掛かっている訳ですが、

前者の女性たちは感覚的にまずMC男性の心を掴む事が大切なのだとわかっているのだと思います(^-^)

※こう言った感性/感受性も大切です。

 

★MC陣から頻繁に話を振られている女性の、【表情】や【姿勢】【リアクション】受け応えの仕方など、

意識して観察をして観る事でチャットレディのお仕事に活かせるスキルを学ぶ事が出来る様に思います(^-^)

テレビの世界では、たった一瞬一度でも曇りある表情をモニターに抜かれてしまうだけでも、

視聴男性の悪印象へと繋がってしまう様なケースが往々にしてあり、これは皆さんの待機中の姿がいかに大切である

かという事にも繋がる訳です(^-^)

そして、いつもはもっと良い表情を浮かべているのに、

「今日は何だか笑顔が曇っているなぁ?」など、テレビやコンサートで人に夢を与える彼女たちも、

普段は10代~20代くらいの,プライベートを抱えた悩みも不安もある普通の女の子であり、

メンタル管理がいかに重要であるか、と言う事にも気付く事が出来ます(^-^)

 

※事実、現代のストレス社会にその業績を伸ばしている多くの大手企業やトップアスリートの世界には、

社員や選手のメンタルケアを目的とした部門が必ず存在します(^-^)

どんなに優秀なアスリートであってもメンタルケアを怠ってしまうと、

そのパァフォーマンスが極端に下がる事は科学的にも立証されている由々しき問題であり、

一般社会問題としても大きく取り上げられ、

どの様なお仕事にも共通する事柄です(^-^)

 

 

★終わりに★

 

人に愛され応援して貰う事、これは誰もが出来る事ではありません。

だからこそアイドルの世界においても、

人知れず消えてゆく女性と、耀き続ける女性とに分かれるのです。

✨「自分だったら今のワタシとチャットしたいと思うかなぁ?」

こう思考する事から初めてみませんか(^-^)

 

 

チャットレディとは、

副業でも、安全安心、自身のやる気工夫次第で高収入につながり、

きくげる!そんな夢のつまったお仕事です。

チャットレディのお仕事に、少しでも「興味をお感じ」のアナタ!

「ひとまず話しを聞いてみるだけならありかな」と言うアナタ!

ガールズライブ池袋本店では、

日々、様々な女性の皆さまのご要望に添ったご対応を心掛けております(^-^)

お話しだけでもぜひ(^-^)‼

 

皆さまからのアクセスをお待ちしております(^O^)/

 

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂きありがとうございます。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/‼

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ