チャット時には「お」を付けよ~(^o^)/✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

チャット時には「お」を付けよ~(^o^)/✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

チャット時には「お」を付けよ~(^o^)/✨

チャット時には「お」を付けよ~(^o^)/✨

 

今晩は🌙✨

 

池袋チャットレディ求人

ガールズライブ池袋本店です!

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います(≧▽≦)‼

 

今夜は【「お」を付けよ~(^o^)/✨】と題して少しお話をさせて頂きたいと思います。

最後までお付き合いを頂けたら嬉しいです(●^o^●)❤

 

自宅在宅】でもチャットブース【通勤】でも、副業でも本業でも、

ご自身の目的やスケジュールに合わせて、隙間時間にちょこっとお小遣い稼ぎに💰✨

ライフワークとして高額報酬💴をと、その汎用性の高さからも現代をアクティブに生きる女性達に、

今大人気のお仕事である『チャットレディ

 

おそらく今夜のタイトルを聞いた多くの読者さんが「は?」と思われたかも知れませんが、

今回、著者【僕】が提案したいのはチャットでの男性とのトーク時、言葉の始めに「お」を付けようと言う事です(^-^)

例えば!「お洗濯」「お買い物」「お店屋さん」←さんを付けるのがポイントです✨

「お掃除」「お洋服」「お家(うち)」「お友達」など、

★男性は日常、基本的に「お」を付けた会話をしない為、

「お」を付けて話す女性に柔らかい女性らしさや育ちの良さを感じ、

『このコ』何か可愛いな❤と、見た目は自分のタイプでは無かった女性にも、

真新しく不思議な魅力を感じる事があります。

※男性が「お」を付けるとしたら、「お会計」と「お墓」くらいです。

 

★言霊【ことだま】と言う言葉がある様に、言葉にはとても強い力が秘められています。

同じ事柄を伝えようとする時でも、文脈や言葉の選び方次第で受け取る相手の印象は大きく変わり、

良くも悪くも一度与えた印象は相手の心に長くとどまります。

チャットレディのお仕事に留まらずアナタの人生をより豊にしてゆく為にも、

「お」と言う五十音の中の1つに過ぎない発音を上手に使って貰えたら光栄です(^-^)✨

 

 

★終わりに★

 

チャットでのトーク時、そのキャラクター設定によっては

「お」のハマらないキャラもあるかと思いますが(^-^;

 

チャットレディとは、

副業でも、安全安心、自身のやる気工夫次第で高収入につながり、

きくげる!そんな夢のつまったお仕事です。

チャットレディのお仕事に、少しでも「興味をお感じ」のアナタ!

「ひとまず話しを聞いてみるだけならありかな」と言うアナタ!

ガールズライブ池袋本店では、

日々、様々な女性の皆さまのご要望に添ったご対応を心掛けております(^-^)

お話しだけでもぜひ(^-^)‼

 

皆さまからのアクセスをお待ちしております(^O^)/✨

 

 

★本日も最後までお付き合いを頂きありがとう御座います。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

出来たらと思います(^O^)/‼

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ