新人チャットレディの皆さまへ(●^o^●)✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

新人チャットレディの皆さまへ(●^o^●)✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

新人チャットレディの皆さまへ(●^o^●)✨

新人チャットレディの皆さまへ(●^o^●)✨

 

今晩は🌙✨

 

池袋チャットレディ求人

ガールズライブ池袋本店です!

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います(≧▽≦)‼

 

今夜は【新人チャットレディ💛の皆さまへ(●^o^●)✨】と題して少しお話しをさせて頂きます。

最後までお付き合いを頂けたら嬉しいです!

 

自宅在宅】でも通勤でも、副業でも本業でも、

ご自身の目的やスケジュールに合わせて、隙間時間にちょこっとお小遣い稼ぎに💰✨

ライフワークとして高額報酬💴をと、その汎用性の高さからも現代をアクティブに生きる女性達に、

今大人気のお仕事✨何を隠そう、それが『チャットレディ💛』

であるわけですが(^-^)

今回はそんな今大注目のチャットレディさんの中でも、

特に近頃デビューを飾られたばかりの、新人チャットレディの皆さまへとフォーカスを合わせてお届けしたいと思います。

 

これは全ての新人女性に共通する事象ではありませんが、

経験の浅さからくる情報の不足、そしてそもそもの認識違いにより、チャットレディになりさえすれば、

黙っていても【実際に黙っている女性はいませんが(^-^;】簡単にお金が稼げる!

と言った考えをお持ちの女性を時折りお見かけします(>_<)

ここで著者【ボク】がそんな女性にお伝えをしたいのは、『登録がゴールでは無い』と言う現実です。

パン屋さん🍞やお花屋さん🌼の様なメジャーどころとは一線を画し、

未だマイナーな側面を持つライブチャットのお仕事だけに、応募から面接、登録、体験からデビューへと、

過去に免疫が無くその工程をフクザツにお感じになる女性ほど、

サイト登録時点での【ある一定の達成感】を感じてしまう傾向にあると考えます。

また、そのような思考の女性に限って『おかしい?』『こんなはずじゃなかった』

と言う思いを抱き、志半ばで業界を後にされます。

【慣れない経験と行動には、とても気力、体力を必要とするが故に、お気持ちは痛いほどに解ります】

しかし、本当に大切なのはそこ【登録】からお仕事に向き合うその姿勢です。

登録とは飽く迄も自身の夢や目標を叶える為の通過点であり、準備段階の第一歩に過ぎません。

★付け焼き刃では無く、何をするにも十分な準備が必要です。

チャットレディのお仕事において成功を収めている女性達は、そこから入念なプロフィール作成や

探求心、研究心を忘れずに日々お仕事と誠実に向かい合おうとしています。

★同じ職業に身を置いているのに、成功を収める女性とそうで無い女性が存在する事実。

これは、どの様な思考の持ち主であるのか?物事はそれに寄って大きく左右されると言う事です。

何もチャットレディに限ったお話ではありませんが。

 

アナタは『登録がゴール』になってしまってはいませんか(^-^)❓

 

今夜🌙✨は少し辛らつな物言いに伝わってしまったかも知れません(>_<)

矮小なる僕の皆さまへの愛ゆえと、

どうかお許し下さい。

 

 

★終わりに★

 

人がそれぞれに持つ『思考』について、

こんな言葉を残した人がいます。

今夜はその人の言葉を読者の皆さまにお伝えさせて頂き、

記事の締め括りとさせて頂きたいと思います(^-^)

 

思考に気を付けなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気を付けなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気を付けなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気を付けなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気を付けなさい、それはいつか運命になるから。

 

アグネス・ゴンジャ・ボヤジュ【マザー・テレサ】

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂きありがとうございます。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/‼

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ