卒業を迎えるチャットレディ達へ(^-^)❀ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

卒業を迎えるチャットレディ達へ(^-^)❀ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

卒業を迎えるチャットレディ達へ(^-^)❀

卒業を迎えるチャットレディ達へ(^-^)❀

 

今晩は🌙✨

 

池袋チャットレディ求人

ガールズライブ池袋本店です!

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います。

 

今夜は【卒業を迎えるチャットレディ達へ(^-^)❀‼】と題して、

いつもとはちょっぴり趣向を変えたお話しをさせて頂きたいと思います。

それでは、最後までお付き合いを頂ければ嬉しいです(^O^)/‼

 

3月と言えば卒業❀のシーズンですネ(^-^)

チャットレディのお仕事を長期に亘り続けられた女性、そうでない女性。

初志貫徹された女性、様々な理由により志半ばでの卒業を迎えられる女性。

カタチは違い、そこにはそれぞれの「お疲れ様」が存在するのだと思います。

そんな、諸種、多様な想いを抱え卒業を迎えられる「アナタ」へ「アナタ」へ「アナタ」へ、

そしてあなたへ(^-^)

 

ご存知の通りチャットレディは、とても移り変わり、入れ替わりの激しいお仕事であります。

また、チャットレディに限らずとも現代社会の在り方として、

長く「ひとところ」にその身をゆだねる時代ではありません。

★心に決め、長く身を委ねるに値する程の魅力を秘めた環境があればまた違うのでしょうが(^-^)

 

チャットレディのお仕事を通してアナタが表現をした、

『笑顔』や『安心』や『喜び』や『悔しさ』や『哀しさ』や『怒り』や『共感』や『愛嬌』

感じた『やりがい』や『矛盾』や『葛藤』や『希望』や『不安』や『挫折』や『孤独』や『愛情』や『母性』

とてもセンシティブでパーソナルな側面を持ったお仕事ゆえに、

時に『自己嫌悪』を抱く事もあったかも知れませんし、

ともすればマイナスイメージを過半する女性もいらっしゃるかも知れません。

しかし、多寡あれどアナタがチャットレディのお仕事を務められた期間には、

実感無くとも、必ずアナタに寄って救われた男性が存在すると言う事実、

この事だけは、どうか忘れずに「自信」と「希望」を胸に次のステージへとお進み下さい!

許されるなら、それをお伝えすべくペンを握った矮小なる男がいた事も(^-^)

 

❀旅立つアナタへ❀

 

やがてボクにも巣立ちの時が来るでしょう。

その時までもう少し、ボクはここからアナタの同志、後輩の皆さんに語り掛けたいと思います!

袂を分かつとも、ガールズライブブログを卒業されても、著者【ボク】はアナタの味方です。

つたないボクのブログを、

今までお読み下さり本当にありがとう御座いましたm(__)m

 

 

★終わりに★

この世界の森羅万象にはいつか必ず終わりが来ます、

そして今日と言う日は、残された人生の最初の1日です。

どうか、大切に丁寧に悔いなど無い様に。

congratulation on your graduation (^o^)/🌸!

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂きありがとう御座います。

そして今までガールズライブブログに、

お時間を下さり本当にありがとう御座いました。

あなたはボクの誇りです(^O^)/‼

 

数日前の事ですが、友人の娘が無事に中学校の卒業式を迎えました♬

この場をお借りして、心からおめでとう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ