レイニー☔チャットレディ💜(●^o^●)! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

レイニー☔チャットレディ💜(●^o^●)! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

レイニー☔チャットレディ💜(●^o^●)!

レイニー☔チャットレディ💜(●^o^●)!

 

今晩は🌙!

 

池袋チャットレディ求人

ガールズライブ池袋本店です!

 

本日も【ガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います。

 

関東地区の天気予報によると、今週は水曜日くらいから雨☔の日が続くみたいですネ(*^_^*)

読者の皆さまは雨☔に濡れて風邪をひいてしまったりしない様に、外出の際は雨具をお忘れなく(^o^)/✨

 

今夜は【レイニー☂チャットレディ✨(●^o^●)】と題して少しお話しをさせて頂きます。

最後までお付き合いを頂ければ嬉しいです(^O^)/‼

 

聡明なガールズライブブログ読者の皆さまは、

著者【ボク】が皆さまに何をお伝えさせて頂きたいかを、既にお察しであるかと思います。

結論から申し上げますと、『雨☔の日の猫はとても眠い』という事です。

もとい、『雨☔の日にはチャット率が上昇する』という事です(^o^)/‼

※『雨☔の日の猫はとても眠い』に関しても事実であり、

内容についての書籍も出版されておりますので、興味のある方は是非一度ご購読を📖。

 

では【雨天☂にチャット率が上昇⤴する理由】をいくつか挙げてみますネ!

 

❑1. 職人さんなどの現場仕事が中止(延期)になる。

❑2. 行楽の予定が中止(延期)になる。

❑3. 気分が落ち込んでしまった男性が癒しを求める。

❑4.     雨音のアルファー波によるリラックス効果で開放的な気分になる。

❑5.     外出を避ける。

 

などetc.ございますが、雨の日が内包するマイナスイメージや、

その効果は、ライブチャット業界では時にプラスへと作用するケースが多分にしてあるのです✨

雨☔の日には地面や草木や照明など、すべてが濡れてニジミ、反射して世界がとてもキレイに写ります。

雨☔が大気中のチリを落としてくれた雨上がりもまた同様です。

雨の日の持つハッピー効果!

どんよりと、うつむきがちで人に嫌われがちな雨の日だからこそ、

チャット率UPの実状も踏まえ、ご出演スケジュールの1日と言う傘に入れてあげては如何でしょうか(^o^)/☔

 

☆ずぶ濡れの女性を演出しての待機なども、男性の気を惹く事この上ないと思います💜

※風邪を引いてしまわない様に気を付けてくださいネ(^-^)

 

 

★終わりに★

こんな素敵な雨の日☂を、

なぜ?誰も良い天気だとは言わないのでしょうか(^-^)?

 

 

本日も最後までお付き合いを頂きありがとう御座います。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ