初配信の壁(꒪◽︎꒪) | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

初配信の壁(꒪◽︎꒪) | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

初配信の壁(꒪◽︎꒪)

初配信の壁(꒪◽︎꒪)

 

こんにちは!

ライブチャットプロダクション

ガールズライブ神戸支店です。

 

 

チャットレディの皆さん、いつもお疲れ様です!

そして、これからやってみたいと思っている方は、ぜひご応募お待ちしております(^^)

 

さて、本日は、【チャットレディの初配信】について

チャットレディをやったことがある方は感じる方も多いと思いますが、「初配信の壁」です。

 

チャットレディって、つまずきそうな不安材料として、「身バレ大丈夫?」とか「オラオラの会員さんとかいて怖いんじゃない?」などということをよく聞かれるのですが、実は、意外とこの「初配信」につまずく方が多いんです!

 

登録して初配信の日を決めても、いざとなったらわかります。

 

それも、「すぐやりたいです!がんばります!お願いします!」ってヤル気満々の方に限ってそうだったりします(笑)

 

「案ずるより産むが易し」ですよ!

ドキドキするかもしれませんが、まずはログインしてみてください。会員様は優しいですよ!

中には新人担のような方がおられて、いろいろ教えてくださったりします()

 

よくSNSで悪質な会員様の話などが飛び交っていて不安になってしまうのかもしれませんが、愚痴りたいネタは投稿が多く、目立っているだけです。

 

気にせず、まずはやってみましょう!

イヤだったら中断できますし、合う合わないはやってみないとわかりません。

壁を越えた方は、「意外とできた」「楽しかった」と言う方も少なくありません♪

 

 

ガールズライブ神戸支店では、そういうお悩みから、配信中やその後のサポートまで丁寧に対応させていただきます。

ノルマや強要はございませんので、ご自身のペースでできますよ!

気軽にご応募・ご相談、お待ちしております(^^)

 

よく見られているブログ