モチベーションを維持しよう! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

モチベーションを維持しよう! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

モチベーションを維持しよう!

モチベーションを維持しよう!

 

こんにちは!

ライブチャットプロダクション

ガールズライブ神戸支店です。

 

何事も、「継続」するって難しいですよね

特に在宅チャットレディさんは、自宅で自由にできる反面、モチベーションを安定して保つことが大切です。

実は、モチベーションって自己肯定感と繋がっているんです!

自己肯定感が低いとマイナス思考になってしまい自信をなくし、モチベーションが上がらなくなります。

チャットレディさんからもよく「容姿に自信がない」「自分は稼げてない」と自分に自信のないという内容の話を聞いたりします。

自分の長所を知り、それを強みにしましょう!「おしゃべりが好き!」「色白な美肌が自慢♪」など、特別なことでなくて大丈夫。

そして、些細なことでも「できた!」と肯定します。その積み重ねが自信につながります。

それからこれも大事!他人と比べない。人それぞれ、得意なことは違います。マイペースでも続けていくことが大切です。

 

いかがですか?

自分の小さな成功を認めてあげることがモチベーションアップにつながります。チャットレディだけじゃなくて、いろいろな場面で役立つマインドなので、私もくじけそうになったら思い直して実践しています!

今年も半月ほど

引き続き頑張りましょう

 

神戸支店では在宅チャットレディさんを随時募集中!

マダム、人妻の方も大歓迎です♪

 

よく見られているブログ