【池袋西口タピオカ店】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

【池袋西口タピオカ店】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

【池袋西口タピオカ店】

【池袋西口タピオカ店】

 

池袋には、たくさんタピオカドリンク専門店がオープンしています。

そこで池袋西口にあります、お店をご紹介していきます。

① 宣喜茶/HEFKCHA/センキチャ

在籍女性がとても良く飲んでいます。池袋西口だと一番のおススメです。店内もかわいく装飾されていて撮影スポットとしてもオススメです。テーブルもあるので休憩と併せてドリンクを頂けます。営業時間も夜遅く23時まで開いているので、夜に飲みたくなった時に便利ですね。

② 萃茶/スイチャ

こちらも駅チカにあることもあり、良く買ってくる子を見かけます。池袋西口で一番新しいお店になります!とにかく池袋駅西口から近いので、さっと買ってさっと飲むのにはとても良い場所にあります。宣喜茶と同じく夜の23時まで開いているので便利ですね。

③ ゴンチャ/Gong Cha ルミネ池袋店

ご当地台湾ではとっても大人気のお店ですね。以前お店の前を通った時、夜22時頃でしたが、ものすごく行列していました。日本でもやっぱり大人気のようですね。なんといってもルミネの中にあるので快適に飲むことができそうです。

④ ガールズライブ池袋

私が、材料を仕入れて作成してみたものです笑 お茶はミルクティーに最適なアッサム茶葉を使用して、丁寧に牛乳を混ぜて抽出しています。タピオカは冷凍のものから時間をかけて解凍→はちみつに漬けて甘みを付けてます。在籍の子からは、日増しに美味くなってる!と一応高評価を頂いてます(^^)v こちらは無料での提供ですので、とってもお得です。

よく見られているブログ