自宅で、空いてる時間にお仕事♪ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

自宅で、空いてる時間にお仕事♪ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

自宅で、空いてる時間にお仕事♪

自宅で、空いてる時間にお仕事♪

 

【在宅勤務】希望の女性を随時募集しております。

下記のものが揃っていれば、すぐにお仕事を始めていただけます。

①ネット環境 ※できたら、有線(Bフレッツ・au光one・ケーブルTVなど)が望ましいです。ポケットWi-Fiなどでも可能ですが、上限に達して速度制限になる可能性がございます。

②パソコン又はスマートフォン ※Windows7以降のもの、30歳以上の方はPC必須、スマホのみはNGとなります。

③WEBカメラ、ヘッドセット(マイク・ヘッドフォン) ※PC内臓のものでも可能です。慣れてきてから新規に導入するのもOKです。☆スマホの際は不要です。

もちろん、登録に費用がかかることなどは一切ございません!

特にノルマや、催促はいたしませんので、自身のペースにて自由に進めてください♪

【ご応募 → お仕事までの流れ】

①まずはHP内応募フォーム、又はLINE(ID girlslive)にてご連絡をお願いします。確認次第、担当者より折り返しご連絡をさせていただきます。

②ご都合のよろしい連絡手段にて、お仕事の進め方などを説明させていただきます。連絡手段は、来社対応(池袋)又はお電話・LINEにて承ります。

③お仕事を開始される際に、身分証画像の送付をお願いします。(LINE又はメールにて)

④【お仕事開始】最短で、その日のうちに開始することも可能です。

【お支払方法】

①口座へのお振込み ※振込手数料(実費分)のみご負担願います。

②池袋本社にて即日清算も可能です。

空いてる時間に、お小遣い稼ぎ程度で始めるのもOKです、集中して月に30万~40万円稼ぐ女性もおります。

途中から通勤、又は併用にてのお仕事も自由に選んでいただけます。

ご不明な点などは、なんでもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ