罰金、ノルマ、早上がり、全てなし! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

罰金、ノルマ、早上がり、全てなし! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

罰金、ノルマ、早上がり、全てなし!

罰金、ノルマ、早上がり、全てなし!

 

こんばんわ、本格的に暖かくなってきましたね(^^)v

花粉症の方は大変かと思いますが、もうすぐお花見のシーズンですね。

 

最近、チャットレディ希望の若い女性がとても増えてきております。

その中でも、居酒屋やキャバクラ・ガールズバーから転職される子も数名います。

やはり不況のせいか、深夜まで飲む男性が減ってきているのが原因かと思われます・・・

チャットのお仕事のメリットとして、

①ノルマなし ※ご自由にお仕事してください

②罰金なし ※急な体調不良でもご安心ください

③早上がりなし ※24時間お仕事できますので、何時間でも勤務OK!

新人の方にはお部屋を確保しますので、出勤取り消しをお願いするなんてコトもございません。

更に今なら【新人応援ボーナス】開催中ですので、毎日ボーナスをお付けいたします。

こちらは一応4月以降も継続予定ですが、規定数に達し次第、終了とさせていただきます。

以降は【最大9万円】 → 【最大5万円】の支給とさせていただきます。

チャットのお仕事をご検討中の方は、ぜひこの機会をご利用ください。

お気軽にご応募、お問い合わせください(*^_^*)/~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ