体育の日、イベント情報 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

体育の日、イベント情報 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

体育の日、イベント情報

体育の日、イベント情報

 

こんばんわ!渡辺です。

10月に入りましたが、なかなか好調な日々が続いており『ほっと』しております。

今週末は、体育の日を入れて3連休になりますね。

チャットの秋(笑)ということで、もはや恒例の、お給料20%アップイベントを開催します!

今回は在籍も多く、多数の出勤が見込まれますので、他媒体へのイベント告知はギリギリまで控えようかと思います・・・

なので、こちらのブログを見てくださってる子は、チャンスですぞ~♪

【お給料プラス20%アップ】イベント

10月9日(金)~12日(月) 開催です!

チャットのお仕事に興味のある子が、ぜひこの機会にお仕事してみませんか?

☆上記イベントより前に、1度体験してみたほうが、稼ぎ易いかも!?

 

続いて、体験入店報告です。

10月2日(金) 夜の8時に体験希望できました、Sちゃん(20)

朝方4時頃までのお仕事にて、6万円獲得です!

実働時間5時間ほどなので、時給ですと1万2千円になりました。

昨日、4日(日)は、夕方~22時頃までのお仕事で3万円になりました。

『思ったよりもいっぱいいただきました♪』 ← 本人談です

 

チャットのお仕事をご検討の子はもとより、この記事で興味をもってくれた子など

ぜひご応募、ご連絡くださいね♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ