何歳くらいの子が働いてるの? | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

何歳くらいの子が働いてるの? | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

何歳くらいの子が働いてるの?

何歳くらいの子が働いてるの?

 

深夜にこんばんわ☆

ガールズライブ求人担当の『ワタナベ』でございます。

タイトルにある通り、

面接・体験に来られた子と、お喋りしていると結構出る話題なんです。

そこで、少しでも参考になればと思い書かせていただいてます。

まず1番多いのは、18歳~22歳の子です。

学生、フリーターはもちろん、アイドル志望だったり、いろいろ研究している将来の研究者の子なんかもおります。社会人との掛け持ちも歓迎です!

次いで、30代前後の方が多いですね。

当店では、若い子だけにスポットを当てずに、いろいろな経験をされてきた方々にも存分に活躍していただこうと、しっかりサポートさせていただいてます。

もちろん、24歳~27歳の子も若干ですが在籍しております。

新たな夢を追いかけたりと、再度のご活躍に活かせてもらえれば幸いです。

当店の子は、すぐに他の子と仲良くなる傾向(雰囲気?)なので、これを見て少しでもご安心してくれればと思います。

最後になりますが、40代の方も数名ですが、平均以上のお給料を得ています。

イベントなどを上手く活用されてることもありますが、やはりこれは人生経験と申しましょうか

とにかくお話が上手な方が多いです。

1日8時間で6万円稼いだ方もおりますので、40代以上の貴女もぜひご活躍してみませんか?

 

少しでも気になったら、お気軽にお問合せくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ