お給料が最大で25%アップします! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

お給料が最大で25%アップします! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

お給料が最大で25%アップします!

お給料が最大で25%アップします!

 

池袋ガールズライブ求人担当の『ワタナベ』です!

本日は、朗報でございます!

ズバリ、お給料が25%アップするという話です!

ライブチャットのお仕事は、基本的には歩合給になります。

要するに、頑張った分だけお給料に反映されるということですね。

ズバリ言ってしまいますと、

例えば、50万円稼いだ場合、12万5千円がボーナスとして支給されるので、

50万円 → 62万5千円 もらえるということですね!

当店のシステムですと、副業としてチャットをやってる子のように

10~20万円のお給料だとしても、5%~10%アップします。

元々のお給料比率が、業界最高基準ですので、ボーナスを含めますとなかなかの金額になります。

夏休みの資金作りをお考えの子など、この機会にぜひお越しください。

それとですね、

お仕事を始めてから、最初の1か月間は各種ボーナスを支給しますので、

1か月集中すれば、かなりの金額になりますよ。

即日体験も実施しておりますので、お気軽にご連絡くださいね♪

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ