これからが冬本番!冬こそチャットデビュー☆


こんにちは!

池袋のチャットレディプロダクション

ガールズライブです!

 

前回のブログから少し日があいてしまいました。

気づけば2020年の1月も半分以上終わっています・・・!

月日が経つのは本当に早いですね。

 

昨日・一昨日は、最後のセンター試験でした。

今年は天候もさほど悪くなく、受験される方にとってはラッキーだったかもしれませんね。

 

ただ、これからが冬本番です!

気温もどんどん下がり、大雪になることも考えられます。

 

ただ、そんな時こそ稼ぎ時なのが、ライブチャットなんです!

寒すぎたり天気が悪かったら、家から出たくないですよね??

でも家にいるとすごく暇・・・誰かと話したい・・・

そういうときってありませんか?

 

男性も同じなんです!

 

そういった、(とお金!)を持て余した大人の男性が遊び場として選ぶのが

ライブチャットなんです♪

 

女性側も、気温や天候に左右されることなくお家でもお仕事可能なため、

今スゴク人気が出てきています。

暖かいお部屋で画面越しにお話しするだけで稼げちゃうなんて、他に無いですからね。

 

当店にも毎日面接・体験入店希望の女の子がいらっしゃいます。

それだけ注目度・期待度の高いお仕事なのですが、

新人さんの人数が増えすぎてしまうと、スタッフのサポートも行き届かなくなってしまうため、

当事務所では、今月残りの募集枠を10名までとさせていただきます。

逆に言えば、10名まではしっかり稼げるようなサポートをガッチリさせていただきます♪

 

もちろん、お仕事を強要することはありません。

お話させていただいて、「合わないな」と思われたらお断りください。

 

ただ、ここでお伝えしたいのは・・・

本格的に寒くなってからでは、出遅れてしまうということ。

 

みんな、考えることは同じなんです。

今はまだお金に困ってないから・・・

もう少し考えよう・・・

来月になったら、ラインだけしてみようかな・・・

・・・

その時、まだ当事務所が新規の女の子を募集しているとは限りません。

 

 

稼げる子がやっていることはただ一つ

今だ!と思ったときに

即行動することだけです。

当事務所は、そんな行動力のある女の子を求めています!

 

 
まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。

 

 

ぜひ一緒に、心も懐も暖かい冬にしましょう。