稼げる女性とは~美人であるよりも大切なこと~


こんにちは!

池袋のライブチャットプロダクション、

ガールズライブです!

 

クリスマスが終わってからお正月までって、なんであんなに早いんでしょうねー

で過ぎていきますよね・・・

そんなあっという間に過ぎていく年末年始は一年の中で最も稼げる時期なんです!

 

でも、ただ何も考えずにチャットしていれば稼げるわけではないのです!

 

稼ぐにはコツがいります。

そのコツさえ意識していれば、稼ぎが格段に変わります。

 

そのコツとは・・・今までの記事に書いていることもそうなのですが

【勤怠管理】です。

 

チャットのお仕事って、さぼろうと思えばいくらでも自分を甘やかせます。

 

今日はちょっと気分が乗らないから・・・

いつもより疲れてるから・・・

肌の調子が悪いから・・・

忙しくて・・・

来週から頑張るから・・・

 

などなど。

始めたばかりの方こそ、「やらない理由」を作りがちです。

 

チャットというのは「やったらやった分だけ還元される」お仕事です。

固定給ではないので、やらなければ1円にもなりません。

逆に、時間をかければかけるほど報酬が増えていきます。(リピーターが増えるので)

 

でも、なかなか出勤しない女性にはリピーターがつきません。

信頼度が下がるからです。

「この子は話したいときに話せないから、他にいつも出勤してる子のほうと仲よくしよう」

と思われてしまうんです。

逆に、しっかり予定通り、コンスタントに出勤すると安心感・安定感を与えることができ、会員さんとの距離も縮みます。

 

たまに、よかれと思って、

来られるかわからないギリギリの日も出演予定を入れて、結局当日来れなくなる

という女性がいますが、それは逆効果になります。

出演を心待ちにしていた男性は、裏切られたような気分になるのです。

デートの約束をドタキャンされるのと同じ感覚です。

 

もちろん、やむを得ず直前にキャンセルすることはあると思いますが、

許されるのは半年から年に1回くらいですね。

 

なので、無理な予定は入れない、確実な予定だけアナウンスするのがいいでしょう。

予定を入れたら、必ずその通りに出勤すること。

それだけです。

 

女性にとっては軽い気持ちでの出演キャンセルでも、

男性にとっては今後の関係を左右する重大なことなんです。

 

稼いでいる女性は、急な出演キャンセルをしません。

それは、信頼関係につながっていると理解しているからです。

 

普通のお仕事もそうですよね?

休みがちな方には大事な仕事を任せられないですよね。

どうせ休むんでしょ?って思ったりしませんか?

それと同じです。

 

もしチャットを、趣味ではなくお仕事として捉えるのであれば、

この勤怠管理ほど徹底するべきです。

 

現時点で、あまり思うように稼げていないな?と思う方は

ご自身の勤怠を見直してみてくださいね。

 

勤怠はだれよりも意識してやっている、なのに稼げていない!

というかたは他の部分に改善点があるでしょう。

 

当事務所でしたら、長いプロダクション経験、チャットレディ経験(私兼任しております)から、より具体的なアドバイスができます。

 

通勤の方はもちろん、在宅の方も年中無休でサポートしております!

 

 

明日以降も面接予定が入っております。

スタッフ増員しておりまして、残り枠5名に拡大しておりますが、こちらも早い者勝ちです。

その後は、1人1人綿密なサポートをするべく、女性が増えすぎないようにしています。

追加募集は面接キャンセル、辞退があった場合のみになるかもしれません。

 

やるかどうかは、私たちの話を聞いてから決めてもらって結構です。

嘘はつきませんし、無理やりアダルトやらせるようなこともありませんのでご安心ください。

 

まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。