最初の事務所選びが肝心!~新人期間の使い方~


こんばんは!

池袋のライブチャットプロダクション、

ガールズライブです☆

 

そろそろ春休みとあって、

大学生、卒業間近の高校生の方からの応募も増えてまいりました。

※ライブチャットのお仕事は18歳以上でしたら始められます♪

 

それと同じくらい増えているのが

他のプロダクションからの移籍の女性です。

 

・体験入店だけしたけど、男性スタッフが気持ち悪かった

・稼ぎ方を教えてくれなかった

・思ったより稼げなかった

・時間に融通がきかない

・なんとなく合わない気がする

・数年前までやっていたけど、しばらく行ってないので行きにくい

 

など、理由はさまざまです。

 

そんな方々が口をそろえて言われるのが、

最初からここ(当事務所)にしておけばよかった

ということです。

 

そうなんです。

実は、ライブチャットは

最初の事務所選びがとにかく大切なんです。

 

それはなぜかというと、

最初に登録したときにしか

新人期間がつかないからなんです。

 

新人期間は、男性ユーザーが半額でチャットをできる期間なのですが

そこでお客さんを集めて常連になってもらうんですね。

 

ただ、事務所を変わってしまうと再登録ということになり、

基本的に新人期間はつきません。(働くサイトにもよりますが)

なので、再登録の場合はチャット率がかなり下がります。

 

何人も常連さんがついてからの移籍ならまだしも、

一度の体験入店だけ、常連もなにもない状態で移籍してしまうと、

本当に悲惨です。。。

 

なので、

働き始める事務所が本当にそこでいいのか?

信頼できるのか?

をよく考えたうえで登録するのをおすすめします。

 

 

ライブチャットのサイトはいくつか種類がありますが、

悪徳な事務所だと、自分が登録するつもりのないサイトまで

知らないうちに勝手に登録されていた、なんてこともあります。

 

移籍先の事務所で登録作業をして、そこで登録済みとわかることも・・・

もうおわかりですよね?

つまり、新人期間をつけられるサイトがない状態でのスタート。

圧倒的不利です。

 

そういった事務所は女性のことをまったく考えていません。

 

当事務所は、そういったことは一切しておりません。

女の子ファーストで動いております。

勝手な登録はいたしませんのでご安心ください。

 

また、再登録で新人期間のつかない場合も

しっかり稼げるようサポートをさせていただきます。

 

まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。