待機時間を短くしましょう!


こんにちは!

池袋のライブチャットプロダクション、

ガールズライブです☆

 

2020年も上半期が終わりますね。

半分以上はコロナに振り回されてしまいましたが…

 

さて、下半期!

みなさんはどう過ごされる予定でしょうか?

私はガッツリ、チャットです笑

(前の記事で書いた通り、私はスタッフ兼パフォーマーです)

 

チャットはこれからの季節が本番ですからね♪

今からお盆が楽しみで仕方ありません^^

 

今日は皆さんに、待機を短くするコツをチラッとお届けします。

更に詳しい情報は、ご応募・ご登録の後のサポートでお伝えしています^^

 

【待機を短くするポイント】

●見た目に気を遣う

⇒デートに行くような、ちょっと気合を入れた格好がお勧め。

テイストなどは個人のキャラに合わせたほうがいいので、そこもアドバイスします。

 

●笑顔!

⇒ニッコニコの笑顔でなくていいです。緊張するとおもいますが真顔にならないように!

たまにカメラに向かって上目遣いしてみたり、手を振ってみたり。

顔出ししない方は、口を開いたり閉じたり、舌を出してみたり。

 

男性の多い時間を狙う

⇒夜がお勧め。女性が少ない「明け方」も穴場だったりします。

 

●ランキング常連女性がいるときは待機しない

⇒どうしても人気のある女性にもっていかれてしまいます。

タイミングを見計らって、強い女性がいないときに出演するのも手です。

 

他にもいろいろあります。

待機が長くなってしまったときはどうするか?

そのまま待機したほうがいいの?

こういった疑問もありますよね。

 

当事務所は一人一人に合わせたアドバイスをさせていただいています。

なんでも聞いてみてください。

 

待機が少なくなったら、

あとはチャットで稼ぐだけ!

私たちが、全力でサポートさせていただきます♪

 

 

今月は、残り枠1名です。

7月1日以降はまだまだ対応できますので、ご応募お待ちしております!

まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。