今日こそ衣装のポイント!


こんにちは!

ガールズライブです。

 

お待たせしました衣装編!

こちらは一般的なチャットレディに対応するものです。

コンセプト(女王様とか)がある場合はこの限りではありませんが、

画面の映りには注意しましょう!

 

①色

色が与えるイメージはかなり重要です。

チャットにおいては、暖色・パステルがおすすめ!

カメラのホワイトバランス、コントラストも合わせやすいです。

映りに関しては報酬に直結します。

濃い色の服を着ていると、色の薄い部分(壁・肌)が白飛びしやすくなります。

また、着ているときはよくても脱いで画面の色のバランスが変わると見え方が変わったりもします。

なので、最初から肌の色に馴染む色を選ぶといいでしょう。

 

②シルエット

年齢やキャラクターにもよりますが、

ボディラインがわかるもの

よく、ぽっちゃりさんがチュニックを着たりしますが、

逆効果です!!

ピタピタのシャツとかのほうがいいですよ♪

韓国系のブランドなどは安く、ボディコンシャスなものが多いのでチャットに使いやすいですね。

多少造りがお粗末でも、チャットではそこまで見えませんから。笑

 

③素材

透け感のあるもの!!!

これは外せません。

着ているのに、見えている。これこそ男のロマン!笑

これに通じますが、アダルトチャットをする場合でも、

露出が極端に多いものはおすすめしません。

チャットにおける「脱がす楽しみ」を男性から奪ってしまうからです。

それよりは、「脱いだ先を想像させやすい」服装がいいでしょう。

例)超ミニスカートよりも、薄手のタイトスカートがよい

 

ざっとこんな感じでしょうか?

あとはお部屋とのバランスも大事です。

50代のマダムが、服装はキレイなのにソファにキ●ィちゃんとかいっぱい置いてたらちょっと・・・・ですよね?

 

そしたら次はお部屋づくりのポイントをお話します!

 

早く知りたい!という方は、直接サポートが受けられる今がチャンス♪

年末年始にかけて、チャットは盛り上がります。

いまから私たちとスタートダッシュ決めましょう!

この波に乗れるかどうかは、あなたのやる気次第です。

 

 

まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。