チャットメイクのポイント


こんにちは!

池袋のライブチャットプロダクション、

ガールズライブです。

 

今日は、在籍女性にアドバイスした、

メイクについて少し紹介します!

 

※人妻・熟女サイトご登録の女性です。

 

・ベースメイク

ツヤ肌に、ハイライト、ローライト(シェーディング)で立体的に作りましょう。

輪郭をシャープにすると美人度UPです。

丸いシルエットは「熟女、妖艶、大人、セクシー、エロス」というよりは、「子ども、かわいい」という印象につながります。

可愛さ・キュートさを売りにするよりは艶っぽさをアピールするほうがサイトコンセプト的に、需要があります。

チークはシェーディングとともに画面だとかなり薄く見えます。

会員さんの利用するPCなどにもよりますが、圧倒的にスマホからの男性が多いので、メイクバランスは自分もスマホで確認するのがいいです。自分の待機画面をスマホで見るようにしてください。

 

・アイメイク、アイブロウ

たまにであってもお顔が映る可能性があるのであれば、しっかりフルメイクしてください。
眉はキレイに整えて、眉中が一番濃くなるように書きます。

色は髪色より少し明るいくらいものを選んで、毛自体も脱色か眉マスカラで色を薄くすると垢抜けます。

アイメイクも、かなり濃くしてちょうどいいくらいです。

ライトで飛ばしたりするとまつげはほとんど見えなくなってしまうので、エクステ・つけまつげがあるといいでしょう。

 

・リップ

発色は気を遣い、チャットインするたびにきちんと塗りなおしましょう
マットよりは艶があるほうがセクシーです(たまに、テカテカは好きじゃないという男性もいますが)。なのでグロスも必ずつけましょう。

唇は、女性器とリンクするそうです。なので唇の色がいいと、女性器も色がいいという風に男性の本能にアプローチできるとのこと。

それもあって待機中に唇に動きをつけるのが効果的です。まるで女性器が動いているかのように錯覚するんだとか…

 

こんな感じで詳細にアドバイスさせていただいております。

もちろん在宅の方も、希望があればしっかりサポートいたします。

まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。