チャットのポイント、姿勢編!


こんにちは!

池袋のライブチャットプロダクション、

ガールズライブです!!

 

 

今回は姿勢編

 

待機するとき、チャットするとき、、、

姿勢、気にしてますか??

 

猫背だったり、脚を映しているのにだらしなく開いていたり、、、

居ないと思いますが、肘をついていたり。

 

(脚を組むのは、セクシーなので、アリです。)

 

結構、男性って見てますよ。。。

というか、開いた脚は、本能的に目が行ってしまうようです。

 

でも、スラリと伸びてきちんと閉じた脚からスカートの中が見えるのと、

だらしな~~くひらいちゃった脚の間から布が見えるのとでは雲泥の差なんですって!

 

 

これは普段から気を付けてないと難しいかもしれないですが、

座った姿が美しいだけで、チャット率もグンと上がりますよ!

 

ぜひ自分の姿勢も見直してみてくださいね。

自分で気づけないようなところはスタッフに確認してもらうのもアリです。

 

では次回は・・・・衣装編かな。

 

次もお楽しみに~☆

 

・・・まだまだこれ以外にもコツはあります。

ご来所いただければなんでもお伝えしますよ!

 

ただ、今月の残り枠、あと5名にさせていただきます!

予定よりも多くの方にお越しいただき、少し制限しております。

 

スタッフの綿密なサポートも、早い者勝ち!

すでにお断りしなければならない日時もあります。

ご希望のお日にちがあればどうぞお早めに。

 

ガールズライブは、やる気のある女性を応援します。

まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。