はじめまして


みなさま、はじめまして

本日よりガールズライブのブログ担当となりました。ガールズライブのMと申します。

 

私自身、ブログを書く作業は全くの初めてで、つたない面もあるかもしれませんが、読んでくださる皆さんのお役に立つ記事をできる限り発信していけたらと思っています!

 

はじめに、当プロダクションを少しでも知ってもらえるように、いくつか当店のご紹介をさせて頂きます。

 

ガールズライブは、池袋で13年間続く、ライブチャットのプロダクションです。

 

ライブチャットって?

名前は聞いたことあるけど、詳しく知らない方のために!

 

ライブチャットは、インターネットを利用したライブ配信サービスです。利用者は男性になり、スマートフォンやパソコンなどから会員登録して、好みの女性を探し、女性の生配信を楽しみます。

サービス提供者(出演者)は、女性になり、18歳以上の女性で顔写真付きの身分証をお持ちであれば、どなたでもお仕事できます。

お仕事内容は簡単にご説明すると、自宅や通勤ブース(プロダクション用意の配信部屋)などから、スマートフォンやパソコンを通じて、ライブチャットサイト(FANZA、マダムライブ、ジュエルライブ、エンジェルライブ、チャットピアなど)に会員登録している男性と、コミュニケーションを取るお仕事です。

出演している女性の中には、タレントさんのような人気をお持ちの女性も多くいらっしゃいます(^-^)

チャットレディのお仕事は、もともと副業として働く女性が多かったのですが、最近はコロナの影響もあり、店舗休業などの煽りをうけて、本業で取り組む女性も増えています。

 

ガールズライブは、そんな「チャットレディ」さんのマネージメント業務を日々行なっております!

 

次回はガールズライブのお仕事について、少し触れていきたいと思います(^^)/