どんな女性が働いてるの? | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

どんな女性が働いてるの? | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

どんな女性が働いてるの?

どんな女性が働いてるの?

今回は、ガールズライブで働いている女性が、どんな方なのか?ご紹介させて頂きます。

①年齢層

18歳から50代の方まで在籍しております。20代前半→20代後半の順に多く、以下30代→10代→40代→50代となっております。

☆特に40代、50代の方も活躍しておりますので、年齢は気にせずご検討してみてください。

②職業

チャット業務のみを専任している女性は全体の40%ほどになります。次いで多いのが他のアルバイトと掛け持ちの方です。以下は学生、会社員、主婦の方とほぼ同数になっています。

☆チャット業務は、シフトや時間帯などにおいて、とても融通が利くお仕事となっております。副業を探していたり、空いてる時間を有効に使いたい女性へとても合っていると思います。

③働く時間帯

曜日によって変わってきますが、だいたい夕方から終電前の方が多いです。専任の方は夜から早朝までの時間帯にて業務されています。ただし、日曜日や祝日になると圧倒的に午前中から夕方までの方が多いです。主婦の方は平日の昼間がメインとなってます。

☆ガールズライブなら24時間業務可能ですので、あなたのスケジュールに合わせてお仕事可能です。もちろん午前中や日中のお仕事希望も大歓迎です。

④勤務時間

人によって変わってきますが、2時間~12時間と、とても幅広くなっています。だいたい半数の方が5~8時間程度となります。日曜日や祝日になると6時間以上の方が増えてきます。学生の方は授業の前後や合間にくる方もおります。時間帯と同じく、都合に合わせてお選びください。

☆お仕事ルームは豊富にありますので、当日勤務時間を延ばしたいなどの希望も可能です。1日2時間程度などの短時間でも勤務可能ですので、ご安心ください。

⑤通勤 or 在宅

通勤の方が80%、在宅の方が20%ほどとなっております。特に最初から決めて頂く必要はありませんので、ご自身のライフスタイルや自宅の環境によって選んでいってください。通勤→在宅に切り替える際は、各種アドバイスなどもさせて頂きます。

☆普段は通勤、空いてる短時間のみ在宅業務などの併用も可能です。将来、在宅業務を希望される場合など、PCの設定やネット環境導入のお手伝いなども可能です。

ガールズライブでは、あなたに合ったお仕事方法を提案させて頂きます。

面接にお越しただいた際に、お仕事内容の説明はもちろん、状況をお伺いの上、勤務日数や勤務時間帯などの提案を致します。

ぜひ興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡ください。※随時、面接実施中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ