こんな日こそ稼ぎ時!北海道はマイナス30度!?


こんばんは!

池袋のライブチャットレディプロダクション

ガールズライブです☆

 

 

今日は暖冬から一転!真冬の寒さですね。

なんと、北海道はマイナス30度だとか。

 

tenki.jpさんによると、

氷点下4度  水道管の凍結が始まる
氷点下6度  窓霜(水蒸気が窓の表面で凍る)が見られる
氷点下10度  ビールが凍る
氷点下14度  日本酒が凍る
氷点下15度  ダイヤモンドダストが見え始める(晴天・風が弱いなどの条件が揃えば)
氷点下20度  まつ毛や眉毛に霜がついて真っ白になる
氷点下30度  凍裂(大木が凍って裂ける現象)が起こる

だそうです。

凍裂なんていう現象があるのは初めて知りました。

それだけ寒いってことですよね。

 

さて、こんな寒い日こそ、ライブチャットは稼ぎ時です!

 

ポイントは、

・寒い日は男性は出歩かない(大雪で出歩けない)

・悪天候地域のチャットレディが出勤できない=お客さんの取り合いにならない

 

ということなんです!

通常のサービス業だと、条件の悪い日は業績も悪くなりがち。

ですが、ライブチャットは真逆なんです!

 

特にこれから寒さが本番になる時期はねらい目です。

 

チャットレディにご興味のある方は、ぜひ話だけでも聞きに来てみませんか?

先月末は、面接枠を限定していましたが、

月も替わって事務所にもゆとりが出てきています。

綿密なアドバイスをさせていただきますので、必ず稼げるようにします!

 

ちなみに、当事務所にはランカーさんが多数在籍。

※チャットレディの人気=報酬ランキングに入る女性のこと

稼げるノウハウ、テクニックを一からお伝えします。

 

 

どんなランカーさんも、最初は初心者。

続けることによって、ファンが増え、報酬も増えるんです!

 

ワクワクしませんか?

 

ワクワクしちゃったあなた!

 

まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。