クリスマス🎄✨は稼ぎ時だよチャットレディ♥(^O^)/✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

クリスマス🎄✨は稼ぎ時だよチャットレディ♥(^O^)/✨ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

クリスマス🎄✨は稼ぎ時だよチャットレディ♥(^O^)/✨

クリスマス🎄✨は稼ぎ時だよチャットレディ♥(^O^)/✨

 

今晩は🌙✨

 

池袋チャットレディ求人

ガールズライブ池袋本店です!

 

本日もガールズライブのブログをお読み頂き、

誠にありがとう御座います(≧▽≦)✨

 

今日はイブイブ🎄✨/明日はイブ✞✨/明後日はいよいよクリスマス🎄🎅✨ですね😌

読者の皆様は、この週末をいかがお過ごしでしょうか❓

家族や友人達と過ごしたり、夜な夜な🌃開かれるパーティー👗🍷に出席👠したり、

メインはやはり大好きな彼とのデートでしょうか😌

年にたった一度の聖なる夜✞✨を、それぞれに楽しんでお過ごしでしょう(^_^)

しかし、残念ながら今年のクリスマス🎄✨は予定がないよ(>_<)と言う女性や、

つい先日、彼氏と別れました(T_T)と言った女性に朗報です!

 

ライブチャット業界においては年間を通して、このクリスマス🎄✨三が日が最も稼げる💴と言うのが通説です😌

★同等に値する期間も存在しますが😌

 

そこで今夜は【クリスマス🎄✨は稼ぎ時だよチャットレディ♥(^O^)/✨】と題して少しお話しをさせて頂きます。

※『2023年のクリスマス🎄は週末に当たり、通年以上の活気が見込まれます』

最後までお付き合いを頂ければ嬉しいです(≧▽≦)❕

 

なぜクリスマス🎄✨三が日が稼ぎ時であるのか、それは人間の持つ心理に由来します。

1年は365日を基本とし、冷めた目で見れば365分の3に過ぎない日間ではありますが、

人の心とはそう単純なつくりをしてはおりません。

クリスマス🎄とは、元来イエス・キリストの降誕祭✨にあたり(新約聖書ではキリストの生まれた日を特定していません😌)

故に、正確な降誕祭✨の意は『キリストの誕生日👶』では無く、『キリストが生まれてきた事をお祝いする日』となります。

古くは、プレゼント🎁交換やご馳走🍖皆でクリスマスツリー🎄の飾り付けを楽しむイベントであった訳ですが、

時代の流れと共に少しずつその性質は変わり、昨今ではすっかり『恋人達♥の日』と言ったイメージではないでしょうか。

50年後には現代とも違った性質を持っているのかも知れません😌

 

では、現在の『クリスマス✞✨は恋人と過ごすもの』と言う概念は、いつから始まったのでしょう。

その歴史は意外と浅く、そのイメージの主導を握り、それを求めたのは1970年から80年代にかけての、

若い女性達であったと言われております😌

ここで話しを戻しますが、なぜクリスマス🎄✨三が日が稼ぎ時💴であるのか?

それは前述した様に『クリスマス✞✨は恋人と過ごすもの』と言う概念が世の男性達にも定着し、

『俺、恋人はいないけどクリスマス🎄に独りは嫌じゃ(T_T)/

と言う男性心理から、普段にも増しライブチャットニーズが高まるからに他なりません(^_^)

※1970年から80年代にかけて青春時代を駆け抜けた、先輩女性達に感謝です😌

もしかしたら、サンタ🎅さんがお忍びでアナタのお部屋🚪に訪れるかも知れません😌✨

その時には、気付かない振りをしてあげて下さい。

 

★終わりに★

Xmasの「X」はギリシャ語でキリストの事を表す「クリストス」の頭文字です。

また、クリスマスを英語表記にすると「Christmas」。

Christがキリスト、masはミサ(礼拝)の意味であり、

クリスマスとは「Christ∔mas」「キリストのミサ」可愛い合成語です🌼✨

 

 

☆本日も最後までお付き合いを頂きありがとうございます。

次回も、何か皆さんのお役に立てる内容をお届け

できたらと思います(^O^)/‼

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よく見られているブログ