連日高収入です | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

連日高収入です | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

連日高収入です

連日高収入です

 

お給料が33%アップする、『サマーキャンペーン』もあと4日間となりました。

まだ週末の金・土・日がありますので、どなたでもチャンスです!

本日、体験にお越しの、Sさん(30代半ば)

夕方~夜22時頃までのお仕事で、¥17,000になりました。

実質のお仕事時間は、3時間30分ほどになります。

上記金額に、ボーナスが加算されますので、約¥20,000の収入となりました。

 

本日新規の、Sさんにも言われましたが、

やはり初めてくるところで、身分証を出すのは少し抵抗があるとのことでした。

弊社では、まず面接でお仕事内容・お給料・各種ボーナスのご説明をしっかりとさせていただいております。 ※長い方だと1時間なんてことも

その際に、実際にお仕事されるお部屋(全個室)も見ていただいてます。

その後、同意の上で身分証をご提示してもらっております。

よく、まず最初に身分証の提出を求められるところもあるようですが、弊社ではお急ぎの場合でも、説明後に同意のもと提出をしていただいております。

それでも不安な方がおりましたら、当日は説明だけで、身分証を持参されなくても結構です。※その際、当日のお仕事は不可となります、ご了承ください。

各種ご相談にも対応可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ