良くある質問【A. 24時間365日お仕事可能です】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

良くある質問【A. 24時間365日お仕事可能です】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

良くある質問【A. 24時間365日お仕事可能です】

良くある質問【A. 24時間365日お仕事可能です】

 

気付いたら、3月に入り8日になっていました。

最近、学生の方が春休みに入ったこともあり、応募の方が増えてきました。

ここで、よくある質問のひとつ
『何時から働けますか?』
『朝やお昼からでも大丈夫ですか?』
についてお答えします。

A. 何時からでも働く事が可能となっております。
弊社の在籍の一例だと下記のようになっております。

【主婦の方】空いている昼間の時間帯で働きたい、旦那さん(身内)にバレないように働きたい
【学生】親が厳しく(門限など)夕方からの数時間や、休み期間中に働きたい
【会社員】Wワークで、退社後の深夜や休日(前)に働きたい
【その他】土日の午前中からお昼過ぎまで働いて、その後用事を済ませたい
【フリー】深夜22~23時過ぎから集中して働きたい方

などなど、本当にいろいろな方がお仕事に来ています。
ですので、弊社ではご自身の都合の良い時間帯にて勤務して頂いております。

お仕事用のルーム数も豊富に完備しておりますので、自由に勤務することも可能となっております。
混雑する、日曜日や祝日、特定日(年末年始、GW、お盆)は、出勤予定を入れて頂くと確実です。※空きがあれば当日連絡でも可能です。

罰金やノルマなど一切ありませんので、お仕事をしたい時にいつでも出勤することができます。もちろん、短時間(1~2時間)の勤務もOKです!

ちょっとしたお小遣い稼ぎでも、短期間で集中して稼ぐのも、自身の都合に合わせて決めて頂けます。

 

よく見られているブログ