毎日体験実施中です♪ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

毎日体験実施中です♪ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

毎日体験実施中です♪

毎日体験実施中です♪

 

こんばんわ!

ハロウィンの装飾も外して、少し落ち着いた雰囲気の事務所になりました。

今月下旬には、クリスマスの装飾をしていきます。
今年は電飾ピカピカで賑やかさも倍増していきます(^^)v

今月も残り半分となりましたが、引き続き毎日、面接・体験実施中です。

下記にいくつかGirl’sLiveをアピールしてみました。

◇当日全額日払い対応できます
・ご希望がなければ、お帰りの際に全額お渡ししています。
※まれに、その日にもらえず翌月になるなんて事務所さんもあるようです。

◇広い休憩所完備
☆当事務所は休憩スペースが4分の1を占めています笑
・他の女性とのコミュニケーションも自由に図ってください。
・お菓子(駄菓子多数)やドリンク(緑茶、麦茶、午後の紅茶、水、オレンジ、りんごなど)も、好きなだけ召し上がってください。
・毎月最新の雑誌(ViVi、MAQUIA、PIAなど)も揃ってます!

◇罰金やノルマは一切ございません
・遅刻や欠勤しても、お給料の減額などは一切しません。
※たまにスタッフが嫌な顔をする程度はあります笑

★他にもあります
・分煙
・ウォシュレット完備
・出入りしやすいオフィスビル
・近隣(徒歩1分)にコンビニ多数
・雰囲気多様なブース完備
・PCモニター全台ワイド仕様
・ドレッサー完備
・タオル使用無料
・コスプレ、衣装使用無料
・スマホ用充電器貸出
多分他にもあると思いますが笑

当店では、面接時に身分証は不要です。
※先に提出を求められる事務所もあるようですので、お気を付けください。

ますはご説明を聞いて頂き、あなたの希望に沿って働き方をアドバイスさせて頂きます。
その後お仕事を始める際に、身分証が必要となります。

とりあえず、どんなところか見学してみたい!なんて希望でもOKです。
まずは気になったら、お気軽にご連絡をしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ