暖冬だと買い物が楽しいですね♪ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

暖冬だと買い物が楽しいですね♪ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

暖冬だと買い物が楽しいですね♪

暖冬だと買い物が楽しいですね♪

 

こんばんは。

池袋のライブチャットプロダクション、

ガールズライブです☆

 

気づけば2月!昨日は節分でしたね。

豆まきなどはされましたか?

 

それにしても、今年の冬はとても暖かいですね。

夜になってもそこまで気温が下がらず、

本当に真冬なのか?と疑ってしまいたくなるほど。

 

天気がいい日だと、

心もウキウキしてしまいますよね。

 

ちょっとお買い物のつもりが、気分も良くなって

何件もハシゴしてしまったり・・・(※私です)

 

ちょっとそこまで、お目当てのものを一つだけのつもりが

気が付くと、ついついお財布のひもが緩く。。。。。(※私です)

 

月末、引き落としが怖いです(笑)

これを読んでくれている方のなかにも、私と同じように

ヒヤヒヤしている方もいらっしゃるのでは??

 

今から普通にアルバイトしても、お金が入るのは来月・・・

でも、お金、いつ必要なの??

 

でしょ!!!(古いですね・・・)

 

 

当事務所は、ご希望により3つの給与支払い方法が選べます☆

・月払い(月末締、翌月17日以降お渡し)

・週払い(日曜日締、月曜日お渡し)

・都度払い

なので、今すぐお金が必要!

来週の引き落としまでに間に合わせたい・・・!

といったご希望にも柔軟に対応できます♪

 

 

 

しかも!

今なら新人ボーナス

最大9万円支給です!

9万円あったら何が買えるかな?

わくわくしちゃいますね!

 

 

 

 

よく見られているブログ