新人さんのお給料大公開! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

新人さんのお給料大公開! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

新人さんのお給料大公開!

新人さんのお給料大公開!

 

こんにちは!

池袋のライブチャットプロダクション、

ガールズライブです☆

 

全国的に梅雨入りし、じめっとした季節になりましたね。

雨が増えるとお客さんが増えるのも、このお仕事の特徴です!

 

去年のお盆、台風・豪雨だった日は、一日で7万円稼いだ子もいました。

それくらい、悪天候というのはライブチャットの味方になります。

 

 

さて、ここで昨日の新人さんのお給料を

大公開!

 

Mさん19歳(通勤)

ノンアダルトサイトで1時間30分稼働で約5,000円

(時給換算約3,333円)

アダルトサイトで約4時間稼働で約20,000円

時給換算約5,000円

新人ボーナスでプラス事務所から3,000円

 

計5時間半で27,000円!!

 

 

信じられないですか?

もしご希望でしたら、面接のときに明細お見せします

 

始めたばかりなのでノウハウもまだまだ教えられることがあります。

ちょこっとの工夫で、更に上がっていきそうですね。

 

ちなみに、アダルトサイトでは、本日確認したら

デイリーランキングに入っていました。

おめでとうございます!^^

 

ノンアダルトでも時給換算で3,000円以上です。

アダルトがイヤな方でも、これくらいなら稼げそうですね!

 

私が看護師の派遣アルバイトをしていた時は、

時給1,800円、残業してやっと20,000円くらいだったので、

それよりも稼いでると思うとすごいですよね。

 

あっここにきて初のカミングアウトですが、

実は最近これを書いているのは私、女性スタッフです。

 

現役でパフォーマーもしていますが、

もう看護師には戻れません・・・

 

なので、当事務所では女性目線のアドバイスも受けられます。

(生理中のアダルトパフォーマンスはどうしたらいいの?など)

 

ここでは書けないようなことも、色々教えてあげられます。

経験のある方も、目から鱗!あるかもしれません。

 

移籍してくるかたも、私たちのアドバイスで、

待機時間が無くなった!

チャット報酬が数倍になった!

という方もいます。

 

次はあなたが稼ぐ番です。

 

よく見られているブログ