必見!検討中の方へ『各種特典・女性の声』移籍大歓迎! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

必見!検討中の方へ『各種特典・女性の声』移籍大歓迎! | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

必見!検討中の方へ『各種特典・女性の声』移籍大歓迎!

必見!検討中の方へ『各種特典・女性の声』移籍大歓迎!

 

ご無沙汰しております。
今回は、【弊社勤務のメリット】をお伝えさせて頂きます。

☆在籍女性や、他の事務所から変更して来られた方の声もございますので、これからチャットの業務を始めようと思っている方にとってご参考になると思います。ぜひご覧ください。

【完全日払い対応します】

※各女性いろいろな事情もあると思いますので、ご希望があれば日払いにてお給料を清算させて頂きます。その際、手数料を引いたり、減額することも一切ございません。週払いや月払いでも、必要な時は一時清算も致しますのでご安心ください。

☆在籍女性の声

・初めて来た日の帰りに、2万円頂きました。

・旅行好きなので、代金の支払いの際だけ必要な分もらってます。

【無料ドリンクが豊富にあります】

※毎回ペットボトル飲料を購入すると、それなりの支出になってきます。弊社では、できる限り女性の支出は押さえてあげたいと考えております。もちろん冷蔵庫もございますので、ご希望の飲料を持ち込むことも可能です。

☆在籍女性の声

・節約できるし無料のお菓子もあるから、特に金欠の際は重宝します。

・いちいちコンビニに行くのは面倒だから、助かる。

【オフィスビルなので通勤しやすい】

※最近では、マンションにて運営されているところも多々あるようです。雑居ビルとかではなく、普通の企業が入居しているビルになりますので、周りの目を気にする事なく自然に通勤できます。

☆在籍女性の声

・タワーマンションの事務所に通勤していたが、エレベータ内で住民家族と一緒になると気まずい。高層階だと待ち時間がもったいない。

・マンションタイプの場合、隣がリビングの部屋だとスタッフや女性の声が近く、やりづらい時がある。

【最低報酬率30%】

※チャットのお仕事は、基本的には売上×報酬率%がお給料となります。各種ボーナスもお付けしますので、平均33%~42%ほどになります。経験者や在宅ワークの方は、報酬率アップのご提案もさせて頂きます。

☆在籍女性の声

・以前の事務所が20%だった為、こちらに来た瞬間からお給料が1.5倍になりました!

・最初の1ヶ月間だけで、ボーナスとして4.5万円もらえました!

【お仕事ブース数が豊富】

※都内だと3~4ブースのところが多いようですが、弊社はその倍の8ブースございます。出勤予約も可能ですので、スケジュールが管理しやすいです。比較的余裕がございますので、急な出勤にもご対応させて頂くことが可能です。

☆在籍女性の声

・土日でも予約ができるので、予定を組みやすいです。

・他の事務所(3ブース完備)に行ったところ、若い女性を優先しているとの理由で、年齢(41歳)的に断られました。

 

以上となります。皆様ぜひご参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ