在宅ワークについて | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

在宅ワークについて | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

在宅ワークについて

在宅ワークについて

 

弊社では、【在宅ワーク】希望の女性を随時募集しております。

①数時間後からすぐに始めたい

②説明を受けてから準備して、徐々に始めたい

など、ご自身の都合に合わせて、いつからでも始めて頂けます。

※経験者の方でしたら、30分後には開始可能です。未経験の方でも、1時間ほど頂ければ可能です。

【在宅ワーク】に必要な物は、下記のようになります。

①ネット環境 ※有線(Bフレッツ・au光one・ケーブルTVなど)が望ましいです。ポケットWi-Fiなどでも可能ですが、上限に達して速度制限になる可能性がございます。

②パソコン又はスマートフォン ※PCはWindows7以降のもの

③WEBカメラ、ヘッドセット(マイク・ヘッドフォン) ※PC内蔵のものでも可能です。慣れてきてから新規に導入するのもOKです。☆スマホの際は不要です。

お仕事を始める際に、備品(上記)以外の費用は一切発生しません。0円から始めて頂けます。

ノルマなどはございませんので、自身のペースにて自由に進めてください。

【ご応募 → お仕事までの流れ】

HP内応募フォーム、又はLINE(ID girlslive)よりご連絡をお願いします。担当者より折り返しご連絡を入れさせて頂きます。※ご希望の日時がありましたら、その旨お伝えください。

ご都合のよろしい連絡手段にて、お仕事の進め方などを説明させていただきます。ご説明手段は、来社対応(池袋)又はお電話・LINEにて承ります。

お仕事を開始される際に、身分証の確認をさせて頂きます。(LINE又はメールにて)

【お仕事開始】 最短で、その日のうちに開始することも可能です。

【報酬のお支払方法】

口座へのお振込み ※振込手数料(実費分)のみご負担願います。

池袋本社にて即日清算も可能です。

空いてる時間に、お小遣い稼ぎ程度で始めるのもOKです。集中して月に30万~40万円稼ぐ女性もおります。

途中から通勤、又は併用にてのお仕事も自由に選んでいただけます。

ご不明な点などは、なんでもお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ