今日は風邪の日 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

今日は風邪の日 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

今日は風邪の日

今日は風邪の日

 

こんばんは!

池袋のライブチャットプロダクション、

ガールズライブです☆

 

今日は天気も良くて暖かく、お散歩日和でしたね。

お散歩なんてする時間がない!という方も、あと少しで週末。

なんとか乗り切ってくださいね。

 

あっ・・・土日休みでない方は次のお休みまでもう少し頑張りましょう・・・

 

 

さて、昨日はインフルエンザの予防について書きましたが、

なんと今日は風邪の日なんだそうです。

 

というのも、

1777年春場所から63連勝(4年間)の記録を樹立し、230回中、負けが11回という第4代横綱、谷風梶之介(たにかぜかじのすけ)が、1795年当時流行したインフルエンザにかかり、現役中にこの世を去った。

からだそうです。

 

当時はインフルエンザで命をおとしてもおかしくない時代だったのですね。

もちろん今でも、小さいお子さんやご年配の方は重症化しやすいので気を付けないといけませんよね。

それそれがしっかり対策をしていきましょう!

 

当事務所も、うがい・手洗いを推進するのはもちろん、

乾燥対策までしっかり行っています!

 

(加湿器の水の減りが早いこと早いこと・・・)

 

なので、居心地の良さは保証します!!

 

ブースがクリーンなのは当たり前!

各種ドリンク(たまにお酒も笑)飲み放題!

小腹がすいたら軽食をどうぞ♪

気軽につまめるお菓子もありますよ!

疲れたらそのままお部屋に泊まってもOK。

セキュリティも万全なのでご安心ください。

 

 

よく見られているブログ