インフルエンザの予防に有効なのは… | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

インフルエンザの予防に有効なのは… | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

インフルエンザの予防に有効なのは…

インフルエンザの予防に有効なのは…

 

こんにちは!

池袋のライブチャットプロダクション

ガールズライブです☆

 

東京は昨日からすっきりしない天気が続いています。

気温もかなり下がってきていますね。

みなさま、体調など崩されてはいませんか?

 

インフルエンザもかなり流行っているとのこと。

外から帰ってきたら、うがい・手洗いは絶対ですよ!!

 

でも実は、うがいよりも有効な手段があるとのこと。

それは・・・

 

こまめに水をのむ

 

ことだそうです!

 

インフルエンザの発症は、ウイルスが粘膜に定着することによっておこるそうです。

粘膜というのは鼻の中とか、喉の奥ですね。

そこに長時間、ウイルスがくっついたままだと、インフルエンザにかかってしまうそうです。

なので、こまめに水を飲むことでウイルスを胃に落とすことで胃酸がウイルスをやっつけてくれるということらしいです。

確かに私はよく水分をとるのですが、

31年間生きてきてインフルエンザは一度もかかったことがありません。

熱もほとんど出さないですね。

 

 

ん?ナントカは風邪をひかない・・・ってやつですかね?(笑)

 

まぁともかく、

インフルエンザの予防は水分補給!

ですね。

 

これから患者数はさらに増えることが予想されます。

大事な受験の時期も近くなってきました。

自分がかからないようにすることはもちろん、

細菌・ウイルスをまき散らすことのないように気を付けたいですね。

 

その点、チャットは画面越しのお仕事なので、

ウイルスをもらう心配なし!

在宅なら、この寒い中、通勤する必要もないんです☆

 

大雪で交通がマヒしているときも、お家でお仕事ができますよ!

この冬は当事務所のライブチャットで働きませんか?

今なら新人ボーナスも最大9万円支給です。

 

 

 

よく見られているブログ