お気軽にご連絡ご相談ください | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

お気軽にご連絡ご相談ください | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

お気軽にご連絡ご相談ください

お気軽にご連絡ご相談ください

 

こんばんわ!

当店(正確には店舗というより事務所ですが・・・)では、いろいろなチャットサイトを利用してのお仕事が可能です。

チャットのサイトといっても、さまざまな種類がございます。

年代ごとに分けると、18歳~20代後半・30代以上など

若者向けでも、可愛らしい子・少し落ち着いた感じの子といった感じです。

よくご質問をされるのが、『アダルト』『ノンアダルト』になります。

もちろん、どちらも利用できますので、『お話し系のチャット(アダルト行為なし)』にての体験もOKです!

チャットのお仕事自体、お客様と直接会う事もなく、匿名同士ネットでの繋がりですので、安全面に関しては心配ご無用です。

他の事務所だと、『アダルトサイトのみ』や『顔出しNGは不採用』など条件があるようですが、ガールズライブではそのような条件は一切ございません。

チャットをご検討でしたら、本当に【お気軽に】お越しください。

もちろん人それぞれ、向き不向きがございますので体験のみ、又は面接終了時で終了もできます。

LINEでのご相談も受け付けておりますので、ぜひご連絡ください。

まずはお気軽にご連絡ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ