【日中お仕事希望者大募集中☆】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

【日中お仕事希望者大募集中☆】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

【日中お仕事希望者大募集中☆】

【日中お仕事希望者大募集中☆】

 

タイトルにある通り、昼間のお仕事をご希望の女性を大募集中です。

もちろん、ご希望があれば夕方~や深夜のお仕事も可能ですのでご安心ください。

よく寄せられるご質問ですが、

チャットのお仕事には、アダルト・ノンアダルトが存在しますが、当店では【ノンアダルト】にて働かれる方を大歓迎します!

働かれる女性の年齢も18歳~50歳と幅広いですので、どなたでもOKです。

◆◇特に、下記の項目に当てはまる方はぜひご検討ください◇◆
① 普段のバイトなどで、早上がりや、天気や曜日によっては出勤キャンセルされてしまう
② 昼間の空いてる時間にお小遣い稼ぎをしたい
③ 営業やコールセンター勤務経験者の方
④ お客さんに直接会うことに抵抗がある
⑤ エッチな行為は抵抗がある

☆ご自身のライフスタイルや、希望のお給料などを考慮の上、スタッフが適した方法をご提案させていただきます。

今月下旬にはゴールデンウィークがあります!

期間中はとっても稼げますので、お仕事を始めるなら今がチャンスです!!

そして今なら、【毎日出勤ボーナス】実施中です。こちらは毎回のお仕事毎に+¥2,000をボーナスとして支給させていただきます。

◇お給料は当日、千円単位まで日払いします。
◆ノルマや罰金は一切ありません。
◇もちろん、他のお仕事との掛け持ち大歓迎!
◆各種ボーナスや、お友達紹介手当もあります。

お気軽にご応募、お問い合わせください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ