【在宅勤務】女性募集中☆ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

【在宅勤務】女性募集中☆ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

【在宅勤務】女性募集中☆

【在宅勤務】女性募集中☆

 

弊社では、【在宅勤務】希望の女性を随時募集しております。

 

下記のものが揃っていれば、すぐにお仕事を始めていただけます。

①ネット環境 ※できたら、有線(Bフレッツ・au光one・ケーブルTVなど)が望ましいです。ポケットWi-Fiなどでも可能ですが、上限に達して速度制限になる可能性がございます。

②パソコン ※Windows7以降のもの スマホでも可能ですが、稼ぎ易さ的にはPCをお勧めします。

③WEBカメラ、ヘッドセット(マイク・ヘッドフォン) ※PC内臓のものでも可能です。慣れてきてから新規に導入するのもOKです。

特にネット回線(有線)をお持ちでしたら、どれだけ使用しても基本的には金額が変わりませんので、たくさん使ったほうがお得です。

お持ちでない方でも、ネットやPC選びなどアドバイスさせていただきますので、ご安心ください。

もちろん、登録に費用がかかることなどは一切ございません!

ご希望の方は、まずはお気軽にご連絡ください。

その後下記の方法にて、お仕事の説明やお給料のお支払方法を確認させていただきます。

①来社

弊社では、【在宅勤務希望】の方でもこちらをお勧めしております。お越しいただいてお仕事の説明やテクニックなどをお伝えさせていただきます。 東京近郊にお住まいで、お時間に都合がつくようでしたら、ぜひお越しください。

②電話又はSkype

距離的な問題や、お時間の都合でお越しになるのが難しい方向けです。お仕事が開始できるまでしっかりとサポートさせていただきます。

③メールやLINE

テキストにてお仕事を始める方法をご説明させていただきます。過去にチャットのお仕事をご経験されている方など向けです。

最近、通勤&在宅の併用でお仕事される20~30代の方も増えてきております。

空いてる時間に気軽に稼ぐことができるのも、チャットの魅力のひとつです☆

チャットのお仕事は、40代以降でも続けていくことができます。

ぜひ将来に備えて、初めてみませんか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ