チャットになってからのポイント紹介!


こんにちは!

ガールズライブです☆

 

台風大丈夫でしたか??

東京も昨日は雨がすごかったです。

 

体感温度も低かったので、風邪をひかないように注意ですね!!

 

さて、本日は、

チャットになってからのポイントをいくつかお伝えします!

 

男性にとって女性の声=美しい、かわいいというイメージがあります。
わざとぶりっこする必要はないのですが、
声が低めの女性は少し高めに出すことをお勧めします。

よく言うのは“ラ”の音で話すということですが、
少し高めに明るく話すように心がけるだけでいいと思います。

 

話し方

声の項目と似ていますが、話し方というのはかなり重要です。
早口にならないように、ボソボソ喋らないようにすればだいたいOK!
意識的に、暗くならないようにしましょう。

人気女性のチャットを見るとわかりますが、
話す内容よりも話し方・声のほうが重要なんですよね。

 

表情

顔出しあり、なしに関わらず、常に笑顔を心がけましょう。
顔出ししない場合は、表情が伝わりにくいので、
見えている部分だけで笑顔なのが分かるように表情を作るのがポイントです。

鼻から上を隠してチャットしている方は、口元だけで伝わるように、
口角をキレイに上げられるようになるといいですよ!

マスクでチャットする方は、目元まで笑うようにすると表情が伝わりやすくなります。

笑い方、表情の作り方は普段の表情筋の使い方によって差が出てきます。
普段から表情豊かに、笑顔でいるようにするとチャットの時も表情が伝わりやすいです。

ただでさえ緊張するチャット、表情が硬くなっていないか今一度振り返ってみてください!

 

ざっとこんなとこでしょうか?
あとはリアクション、姿勢もポイントですね。

 

この辺りはまた次回ご紹介します!

 

 

まずはお気軽にLINE(ID girlslive)又はメール(rec@girl-live.com)にてご連絡ください。
応募フォームからのご連絡も可能です。