18歳以上ならすぐにお仕事できます【在学中可!】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

18歳以上ならすぐにお仕事できます【在学中可!】 | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

18歳以上ならすぐにお仕事できます【在学中可!】

18歳以上ならすぐにお仕事できます【在学中可!】

 

こんばんわ!

昨日は東京も、今年初の大雪に見舞われまして、出勤の確認などで大忙しでした。

そんな中でも、キャンセルは2人のみ!

在籍の子みんなに支えられております♡

池袋ガールズライブでは、随時体験入店を実施しております。

まずは面接という形で、お仕事内容・お給料面のお話をしっかりとさせていただきます。

この時点で、辞退していただいても結構です。

その後、お時間が許す限り、お仕事をしていただきます。※体験入店

もちろん、体験してみて、合わないと思ったら、その日で終わりにすることも可能です。

☆当店では、面接の前に身分証をお預かりすることはございません。

★お仕事を始める意思が確認できてから、お預かりさせていただきます。

どうぞご安心ください♪

 

最近、学生さんからのお問い合わせが多くなってきました。

チャットのお仕事は、在学中でも18歳以上ならば可能です!

特に、2月~はお仕事の幅が広がりますので、

いきなり5万円以上稼げちゃう!なんてコトもございます。

 

リフレや、ガールズバーなどと違い、

安心・安全にお仕事していただけます。

ぜひ、チャットのお仕事にご興味がある学生の子は

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ