11月イベント | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

11月イベント | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

11月イベント

11月イベント

 

みなさん、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか?

当店の子たちは、金・土どちらかはコスプレでチャットして、もう1日はプライベートでハロウィンに参加してる子がとても多かったです♡

今回当店では、ハロウィンイベントを実施させていただきました。

ざっと言うと、月~土の間に3万円稼ぐと、ボーナス5,000円プレゼント&木~土は毎日1,000円~2,000円のボーナスを支給させていただきました。

コスプレが無料になったと喜んでる子もおり、良かったです♪

11月に入りましたが、もちろん今月もイベント開催です。

後半にある、3連休はなにをやろうか考案してる最中です。

引き続き【体験ボーナス2万円】&【応援ボーナス2万円】の合計4万円プレゼントも実施中ですので、ぜひ皆さんのご応募をお待ちしております。

10月、11月にかけて、お部屋の全面改装を実施しておりますので、キレイでおしゃれな個室でお仕事できますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ