空いてる時間でお小遣い稼ぎ♪ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

電話番号 メニューオープン

空いてる時間でお小遣い稼ぎ♪ | チャットレディ求人【ガールズライブ】

安心・高収入・自由に働ける定着率NO1のライブチャットプロダクション 電話・メール

空いてる時間でお小遣い稼ぎ♪

空いてる時間でお小遣い稼ぎ♪

 

こんばんわ!

さらにさらに寒くなってきましたね(>_<)

今度の木曜日は、12月中旬並みの寒さで、東京は最低気温が4℃だそうです。

体調管理はしっかりしないとですね(^v^)

チャットのお仕事は、各自お部屋でするので寒さの心配はいらないです。

街角に立っている、ガールズバーの女の子を見かけると、少しかわいそうな気分になります…

キャバクラやガールズバーと違い、好きな時間帯でお仕事できるのがチャットの強みかと思います!

高校生や大学生の子などは、夕方~22時頃や、土日の昼間に来ます。土日はそのまま友達と遊びに行くなんて話しもよーく聞きます。☆高校生でも18歳になっていれば勤務可能です☆

主婦の方や、彼氏と同棲中の子などは、やはり日中がメインですね。確かに夜に比べてお客さんは少ないのですが、同様に女の子も少ないので、極端に差はでません。

同時に最近多いのが、通勤と在宅の併用にてお仕事をされる女性です。

ここ最近増えてきたのですが、以前と比べてスマホでお仕事ができるようになったのが大きいかと思います。

ぜひ、空いてる時間で多少なりともお小遣い稼ぎをしちゃいましょう。

一気に稼ぎたい女性なら、通勤でしっかりと勤務すれば月に50万円以上でも稼げます。※週休2日は取れます(^^)v

寒くなるとお客さんの在宅率が上がり、高収入に繋がります。

ぜひこの機会に、ご検討してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

よく見られているブログ